『FMVICSが受信できないで困っています』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『FMVICSが受信できないで困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMVICSが受信できないで困っています

2011/08/07 22:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:21件

付けた当初からFMVICSがずっとNGのままで渋滞情報を受信できません。画面下の更新時間の所も表示されません。故障でしょうか?ちなみにFMラジオは聞けます。アンテナの接続が悪いのでしょうか?それとも地域によって受信ができなかったり渋滞がなければ受信しない仕組みなのでしょうか?
素人で仕組みが分からないのでどなたか教えてください。

書込番号:13348093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2011/08/07 22:58(1年以上前)

>それとも地域によって受信ができなかったり渋滞がなければ受信しない仕組みなのでしょうか?

いや、5分ごとに情報が発信されていますので、渋滞がなくても受信します。
地域性は、NHK-FMが受信できればVICSも受信するはずですが・・・。
NHK-FMは聞けますか?

あとは、ナビゲーション&オーディオブック82ページの放送局を選択してみてください。
「オート」でいいです。受信状態も確認できます。

あちこち移動した先で、受信状態が改善されないようですと接続不良か本体の不具合かと思います。

書込番号:13348153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/07 23:06(1年以上前)

アンテナリモートのON、OFFは大丈夫ですか?

書込番号:13348194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/07 23:23(1年以上前)

念の為、取説の、P.92 渋滞情報の設定も、ご確認ください。

書込番号:13348294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/08/08 19:43(1年以上前)

NHK-FMは問題なく聴けます。
オートにもなっています。
市街地を走っても受信しませんでした。まだあまり長距離を走ってなのでなんとも言えませんが皆さんのコメントを見る限りすぐに受信するようですね。。。
初期不良濃厚ってことでしょうかね・・・。
ちなみにアンテナリモートとは何ですか?

書込番号:13351223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2011/08/08 20:02(1年以上前)

アンテナリモートはnumber0014KOさんの回答が参考になります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4057274/

書込番号:13351284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/08/10 16:22(1年以上前)

皆さんの意見を参考にがんばってみましたが自分ひとりではどうすることもできなかったので取り付けてもらった店に相談してきます。ありがとうございました。

書込番号:13358456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング