『ウォークマンについて。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ66

24GB相当のデータを収録するAV一体型メモリーナビゲーション(6.1型ワイドVGA液晶・ワンセグTVチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ66パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66

『ウォークマンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ66」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ66を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマンについて。

2011/09/13 11:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66

クチコミ投稿数:2件

先日このカーナビを購入したんですけど…
iPodは専用のケーブルを買って元々カーナビについているケーブルに繋げればカーナビの画面でタッチなどの操作ができるらしいんですが。

ですがウォークマンは対応してないようなのでFMトランスミッターを使うしかありません
そこで、ウォークマンはそのような事はできますか?
またUSBに曲を入れて元々カーナビについているケーブルに差すとiPodと同じように操作ができるのでしょうか?


分かりにくくてすいません…
詳しいかた教えていただけませんか?



書込番号:13494285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/13 13:02(1年以上前)

 こんにちは。

 >そこで、ウォークマンはそのような事はできますか?
 「そのような事」とは、画面タッチでの操作の事でしょうか?

 FMトランスミッターを使うとウォークマンでの操作になります。
ご存知かとは思いますが、FMTmを使うと音質の劣化、車載用のFMTmは出力が弱いためユニットの音量を上げなくてはいけません。音量を上げるとスピーカーの「ビビり音」や他のソースへ切替えたとき爆音になったり等など・・・。厄介なことの方が多いような気がします・・
 (私も以前はFMTmを使っていたので・・・)

 USBまたはSDカードの使用は画面タッチでの操作になります。

東京@タワー@さんはUSBメモリーの使用を考えておられるようですが、マップチャージなどでSDカードを使用しますから、個人的にはSDカードでの使用が一石二鳥かと思います。

書込番号:13494671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2011/09/13 15:00(1年以上前)

USBをアナログライン入力に変換するケーブルが付属する様なので、FMトランスミッターよりはライン接続した方が音質の劣化が少ないと思います。この場合操作はプレーヤー側になります。

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/av_66/fn_media.html

この機種はブルートゥースオーディオに対応しているので無線で接続するならブルートゥースの方がFMトランスミッタより音質も良いですしカーナビ側から操作可能な場合もあるのでプレーヤーの仕様やアクセサリを確認されてみては。

またプレーヤーがUSBマスストレージクラスに対応していればUSBメモリとしてカーナビ側から操作再生する事が可能です。

書込番号:13494967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/13 16:35(1年以上前)

マップチャージとは何ですか?
すいません。

またUSBは使い勝手はいいですか?

書込番号:13495217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/14 12:45(1年以上前)

マップチャージとは地図更新のことです。

毎月更新されます。2014年4月までは無料です。
詳しくは説明書またはホームページで確認してください。

この更新にSDカードが必要です。
SDカードは通常、ナビに挿しっぱなしにしておきますので(抜いてもOK)、車に乗ってUSBを抜き差しする手間がありません。

SDは使わないとなればUSBとなりますが、私はUSBを使用したことがないので、使い勝手はわかりません。すみません。

猫の座布団さんが言っているとおり、ウォークマンにBluetooth機能があればUSBもいらなくなりますよ。

まぁでも、せっかく無料で地図更新が出来るので、使わない手はないですよw

書込番号:13498627

ナイスクチコミ!1


poi2manさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/18 12:34(1年以上前)

USBはFAT32に対応していました。NTFSでフォーマットすると認識しません。1.8インチのUSB-HDを付けて、1アルバム1フォルダで約4000曲=25GB入れて接続したところ、全部のフォルダを認識していませんでした。だいたい上から順に3000曲程度認識したところで以降のフォルダを認識していない感じ。
USB給電パワー不足なのか、ほかの何かの制限に引っかかったのかどうかは不明。残念だなー。

書込番号:13515076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/27 03:27(1年以上前)

この機種はMicroSDとUSB共に16GBまで対応になっているので、それ以上は認識されないようです。

書込番号:13552903

ナイスクチコミ!0


poi2manさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/27 08:15(1年以上前)

そういうことでしたか、iPod/iPhoneで使うほうが良さそうですね。

書込番号:13553163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビLite AVIC-MRZ66の満足度4

2011/09/29 23:19(1年以上前)

最近発表されたウォークマンの新シリーズはBluetoothが装備されたものがあるので、これならナビ本体で操作可能なようです。

書込番号:13564013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC-MRZ66で登録したルートについて 1 2016/07/12 16:37:09
起動しない時があります。。。。 2 2012/09/09 20:06:06
マップチャージについて 1 2012/01/23 20:27:07
59800円で購入しました! 0 2011/12/22 22:44:26
フリードへの取り付け 2 2011/12/09 23:01:21
質問!!! 2 2011/12/24 23:24:45
トヨタ純正カーナビから 1 2011/12/02 8:57:36
ipodが聞けない。 3 2011/12/01 21:43:32
iphone4sの接続について? 3 2011/12/03 20:59:16
カローラフィールダー 1 2011/11/02 22:33:13

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ66
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ66をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング