『違いが解りません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 GA-H55M-D2H Rev.1.4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55M-D2H Rev.1.4の価格比較
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のスペック・仕様
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のレビュー
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のクチコミ
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4の画像・動画
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のピックアップリスト
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のオークション

GA-H55M-D2H Rev.1.4GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 1日

  • GA-H55M-D2H Rev.1.4の価格比較
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のスペック・仕様
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のレビュー
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のクチコミ
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4の画像・動画
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のピックアップリスト
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のオークション

『違いが解りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55M-D2H Rev.1.4」のクチコミ掲示板に
GA-H55M-D2H Rev.1.4を新規書き込みGA-H55M-D2H Rev.1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いが解りません。

2010/10/14 13:11(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-D2H Rev.1.4

スレ主 BIRTHMANさん
クチコミ投稿数:2件

このGA-H55M-D2HとGA-H55M-S2Hの違いがわかりません。
何が違うんですか?

書込番号:12058298

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/10/14 13:27(1年以上前)

乗っているLANチップが違うぐらい。

書込番号:12058338

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/10/14 13:44(1年以上前)

GA-H55M-D2H
・マザー上のコンデンサは、全て長寿命のアルミ固体コンデンサ
・3x USB Power(※)対応
・メモリ最大容量16GB、DDR3-2200(OC)対応

GA-H55M-S2H
・電源周りのみアルミ固体コンデンサを使い、他は電解コンデンサ
・3x USB Power非対応
・メモリ最大容量8GB、DDR3-1666(OC)対応

※3x USB Powerとは通常の3倍の電力をUSBポートから供給出来るGIGABYTEオリジナル機能。消費電力の多いUSB機器を接続した場合に、電力不足で不安定にならないようにしてくれます。分かりやすくストレートに書くと、iPadやiPhoneなどを充電するための機能です。


両者の差は上記の通りですかね。
価格差が示す通り、GA-H55M-D2Hの方が上位機種です。
値段の差は小さいですし、どちらにするか迷ったらGA-H55M-D2Hを選んでおけば良いのでは?

書込番号:12058385

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 BIRTHMANさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/14 14:34(1年以上前)

お2人とも すばやい対応 ありがとうございます。
ktrc-1さん とても参考になりました。
情報を元に いろいろ検討してみます !(^^)!

書込番号:12058529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H55M-D2H Rev.1.4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55M-D2H Rev.1.4
GIGABYTE

GA-H55M-D2H Rev.1.4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 1日

GA-H55M-D2H Rev.1.4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング