『現時点ではVCの方がBAより製品として完成しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション

ATH-CKM99オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション


「ATH-CKM99」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM99を新規書き込みATH-CKM99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM99

クチコミ投稿数:6件

現時点ではVC型(ボイス・コイル)のイヤホンの方がBA型(バランスド・アーマチュア)よりも確実に製品として完成度が高いです。
特に低音域の音圧に関してはBAはまだまだです。
ATH-CKM99はVC方式のカナル型イヤホンの完成型です。(MDR-EX510SLよりも私は好きです)
これからは各社BAへシフトして行くと思いますが、今買うならこれです。

書込番号:13988597

ナイスクチコミ!0


返信する
SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/07 12:15(1年以上前)

昨年買ったイヤフォンの中で最低だったのがこれでした。高音がキンキンして、全体のバランスが悪い。これが多くの人に好評なのが信じられない。唯一いいのが、装着した時アクセサリーのように見栄えする事です。

音質の好みは人によって大きく違います。

書込番号:13990994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/01/07 13:12(1年以上前)

当機でキンキンするとか,ボーカルが表現が甘いと言う方々は,出音が垂直面方向へ散った音が強いからですね。
で,其の悪い状態を直さずに,音線が太く丸く,高音が詰まり気味なBA型へ走ってしまいますね。

因みに,最初の指摘な音は,頭内に散ってしまう音が強いのですね。

書込番号:13991195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/01/07 14:36(1年以上前)

私もCKM99が好みに合わなかった一人です。
私の場合は聴いてて面白くなかった、と言うのが理由ですが。

CKM99は確かに良く出来たイヤホンですが、万人に間違い無く好まれるイヤホンってのは無いと思いますね。
人の好みは十人十色です。

ちなみにBA型イヤホンはもっと好みじゃありません。
色々試聴してみましたが、結局欲しいと思う物にはまだ巡り合っていません。


なんだかんだで私はインイヤー型が一番好きですね。
KOSS KDE/250なんか最高だと思いますよ。
個人的にはw

書込番号:13991474

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/07 15:16(1年以上前)

>これからは各社BAへシフトして行くと思いますが

シフトするのではなく共存して行くと予想してます。CKM1000・EX1000などラインナップも拡充されてますしね。

D型では解像度はある程度以上上がらないし、BA型もいくらマルチドライバにしてもD型より再生周波数は狭くかつ偏るし、マルチにすることで正確性が落ちる問題もある、双方完全ではないんですよ。

だから共存の道かと思いますね。

書込番号:13991575

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線のようです。 4 2015/10/07 10:08:40
プレイヤーを選ぶ?? 小ボリューム時にもわもわ感 2 2014/09/17 11:43:03
A.T.EVA HQ-3.0 6 2017/04/09 11:55:14
ジャニス・ビダルに勝てるやつ 4 2018/02/02 8:59:34
Joshin web 7,680円(クーポン使用) 0 2014/04/11 19:40:46
ヘッドフォンの不良確認方法 3 2014/03/31 21:51:34
生産終了 8 2014/05/04 20:52:47
初イヤホンの購入 22 2013/02/26 22:43:44
アドバイスお願いします 12 2013/02/11 14:03:30
購入するなら… 5 2013/02/07 7:23:21

「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」のクチコミを見る(全 555件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM99
オーディオテクニカ

ATH-CKM99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-CKM99をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング