『YSP-LC5100 ⇔ YSP-FSW150』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

YSP-LC5100(B) [ブラック]

3D映像/7.1chサラウンド再生/HiFi音楽再生などが可能なシアターラックシステム(対応室内サイズ 6〜30畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ YSP-LC5100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の価格比較
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のレビュー
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のクチコミ
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の画像・動画
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のオークション

YSP-LC5100(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の価格比較
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のレビュー
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のクチコミ
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の画像・動画
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のオークション

『YSP-LC5100 ⇔ YSP-FSW150』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC5100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YSP-LC5100(B) [ブラック]を新規書き込みYSP-LC5100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

YSP-LC5100 ⇔ YSP-FSW150

2011/01/26 15:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC5100(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

題目の品、2点を購入し接続中です。が、何故かサブウーファーに認識しません。
きちんと接続しているつもりなのに何故(泣)

どなたか同じ症状の経験ある方、どこが間違っているのか?接続方法とか教えてください。

書込番号:12563624

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/26 15:26(1年以上前)

ピンケーブルとシステムケーブルの接続の他にYSPの設定は行ったのでしょうか?

書込番号:12563642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/26 15:32(1年以上前)

接続は付属ケーブルでサブウーファー出力端子からサブウーファーの入力に接続。
システムケーブルでも接続のようですね。。

接続に間違いがなければ、5100の自動設定は行いましたか?
設定時にテスト音も出ないならサブウーファーのボリュームも確認してください。
基本的には中央付近にしておきます。

テスト音は出力されているのに使用時に音が出ないなら、音声ソースに低音が入っていない・・・とかも考えられます。。
低音が多いアクション映画などで確認してください。

書込番号:12563657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/26 15:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

自動設定は行いました。ピー・・・ガー・・と音が鳴り響き最後に表示画面にサブウーファー:無と出てしまいます。サブウーファーの電源は入っていますし、ボリュームも真ん中にしています。それでもサブウーファーを認識しないのは・・・(泣)やはり接続?でもたった2本の接続を間違えないと思うのですが・・・

書込番号:12563703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/26 15:55(1年以上前)

YSPの取説P50の「サブウーファーを設定する」を「サブウーファー」に設定しているのでしょうか。

書込番号:12563718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/26 16:53(1年以上前)

YSPの取説P50の「サブウーファーを設定する」を「サブウーファー」に設定されていませんでした(汗)、なので設定して再度自動調整をしました、が、やはりサブウーファー:無と画面の表示されます。他にどこか設定が必要な場所って思い当たりますか?

書込番号:12563869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/26 19:06(1年以上前)

接続や設定はそれでよさそうですから不良でもない限り音が出そうな物ですね。
一応他の機器で正常に使えているピンケーブルに交換してみたり、しっかり根本まで挿しているかチェックしてみてください。

書込番号:12564308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/01/26 19:32(1年以上前)

YSP側のサブウーハープリアウトとシステムケーブルの端子の接続位置があっているのか再確認したほうがいいかもしれませんよ。
ケーブル類2本は、FSW150に同封されたものを使ったと思うんですが、たぶん大丈夫のような気がします。
システムケーブル刺す場所は、間違えやすいです。(同じ様なのが並んでいます)

書込番号:12564410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/26 19:56(1年以上前)

やっと・・サブウーファー認識しました。配線ミスでした。お恥ずかしい・・皆様ありがとうございました。感謝感謝。

書込番号:12564507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC5100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が… 8 2012/09/15 9:36:57
買いましたが… 6 2012/09/03 20:22:05
テレビの耐震対策 2 2012/02/20 0:39:42
PCボンバーでたまに 0 2011/04/24 0:04:20
Panasonicとの相性 2 2011/03/19 12:49:49
メーカー発注! 2 2011/02/20 5:07:17
YSP-LC5100 ⇔ YSP-FSW150 8 2011/01/26 19:56:02
YSP-LC5100を購入しました。 9 2010/12/30 15:17:50

「ヤマハ > YSP-LC5100(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YSP-LC5100(B) [ブラック]
ヤマハ

YSP-LC5100(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

YSP-LC5100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング