『7000キロ目前で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディアベル」のクチコミ掲示板に
ディアベルを新規書き込みディアベルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

7000キロ目前で

2015/09/12 20:14(1年以上前)


バイク(本体) > ドゥカティ > ディアベル

クチコミ投稿数:38件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4

7000キロ 目前で フロントタイヤに スリップサインが出ました・・
いやぁ 覚悟はしてましたがw 早いですねぇ

工賃込みで2万4350円でした。

リアタイヤも もう時間の問題でしょうね・・

ケチるわけにもいきませんので 交換します

書込番号:19134236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/12 21:33(1年以上前)

後より前の方が先に減ったわけですか?

書込番号:19134502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/09/12 21:42(1年以上前)

ぶるるんぶるさん

新車からの距離でしたら純正よりほかを検討して見ても良いかもです。

書込番号:19134526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4

2015/09/13 22:11(1年以上前)

>MAC2014さん
どうも 色々調べてみると フロントは6000〜7000前後 リアは10000〜11000キロで
交換というのが 多いみたいですねぇ

>湯〜迷人さん
純正以外の選択も検討したいですね
私も 今回初めてのタイヤ交換なので 
ディアベルは リアが特殊なサイズなので 選択肢が
ないと 聞いてましたので 正直純正以外考えていませんでした^^;

書込番号:19137718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/16 15:14(1年以上前)

>ぶるるんぶるさん
はじめまして!
私はどうがんばってもリアが5000くらいしかもちません。

10000となると、かなり助かります。
乗り方なんですかねぇ


フロントも4000くらいでアウトでした。


書込番号:19145221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4

2015/09/23 22:33(1年以上前)

>miryo07301228さん
返信遅くなりました

リアが5000とは! ツライですね^^;

フロントのタイヤは 選択肢あるそうなので
次回は 色々検討しようと思ってますが

リアは ほぼ選択肢なしなので 
なんとか 1万キロ 持って欲しいですw

書込番号:19167754

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4 青春の一曲 

2015/11/17 20:18(1年以上前)

遅レスですが、、、
http://motorcycle.michelin.co.jp/twproduct/findProduct/moreProduct/324
選択肢が増えましたね。

書込番号:19326674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4

2015/11/29 23:02(1年以上前)

>ktasksさん
返事遅れまして すいません^^;

とうとう9000キロで リアタイヤ 逝かれました
選択肢が 増えたのは嬉しいですw

タイヤ交換前に 情報頂けて ありがとうございます^^

書込番号:19362994

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4 青春の一曲 

2016/10/27 22:19(1年以上前)

いつの間にかワイヤーが、、、こわ!

丸みが強い?

更新ありませんねー
タイヤミシュランパイロットパワー3に換えました。
ディアブロより丸みが強く規定空気圧だと尖っている様な感触まで有ります。
自分も7000Kmでリヤは逝ってしまったのでどれだけ持つかな?

前後で工賃込みで¥63,000でした。

書込番号:20336665

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4 青春の一曲 

2016/11/11 21:55(1年以上前)

http://www.michelin.co.jp/JP/ja/news/20161101.html
新しい選択肢
ライフは短そう?

書込番号:20383925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/06 08:03(1年以上前)

今年はフロントだけBSのBT023にしました。ヤフオクで7500円で落札し2りんかんで1600円で交換。(バイクから外して持っていく価格)
すでに7000のりましたが、溝はまだまだあります。
SSのような走りをしないかぎり、まったく問題ありません。

リアもミシュランが発売されウエビックで3万をきっており、これも通販で買い、タイヤだけくるまやさんに持っていき交換しました。

タイヤはそれぞれの好みなどありますが、前後ちぐはぐでもよいなら安くすみますよ。

書込番号:20458475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4 青春の一曲 

2017/03/12 21:35(1年以上前)

海外は安くて良いですねー
https://www.euroimportpneumatici.com/gomme-moto/240-45-zr-17.html
今度交換の時は個人輸入してみるかな?

書込番号:20733501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/09/01 11:59(1年以上前)

ミシュラン パイロットパワー3を装着し、6000km走りました。あと1000kmもてばいいかな?というところです。ロッソ2とあまりライフは変わらんような・・・
一応縁まで使いましたが、ちょっとしたワインディング走行も気持ちよく走れます。

フロントはツーリングスポーツですので、1万5千kmくらい持ちました。
フロントもロッソにしてたら、財布が持ちません!
前後違うタイヤは・・・と賛否両論ですが、私の場合は何も支障はありません。

今年はSS組とよく走り、峠もたくさん行ってます。
なので減りは早いです。
要するに走り方に気を付ければ、リアも10000kmは持つと思います。
加減速を優しくすれば、もっと持つかも^^

書込番号:21160931

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4 青春の一曲 

2017/09/02 03:31(1年以上前)

>miryo07301228さん
こんばんは、自分もパイロットパワー3を装着し、5000kmになりました。
まだ充分溝があるので、7000キロで終わった純正よりライフは長そうです。

>一応縁まで使いましたが、
マジですか? ロッソ2はレタリングまで使いましたが
パイロットパワー3はハイサイドした時ぐらいです(涙)

書込番号:21162791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > ディアベル」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ディアベル
ドゥカティ

ディアベル

新車価格帯:

ディアベルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング