『ソニーαEマウント買われた方いませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥70,171

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥70,171¥70,171 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:87x95.6mm 重量:530g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のオークション

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]SAMYANG

最安価格(税込):¥70,171 (前週比:±0 ) 登録日:2010年10月21日

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]

『ソニーαEマウント買われた方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]を新規書き込み14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ソニーαEマウント買われた方いませんか?

2015/12/31 13:12(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]

クチコミ投稿数:69件

口コミがなくて、アマゾンでも売られておらず、購入場所探しています。
同時に購入された方いれば、α7シリーズ装着での感想をお聞かせください。
サムヤンのHPにはαEマウントがあるようなので・・・

http://www.syopt.com/jp/product/photo-lenses-14mm-F2.8-ED-AS-IF-UMC.php

書込番号:19448921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/31 13:23(1年以上前)

これ書いてる時点で、アマゾンさんで5点在庫アリになってますけど?  (。_゜) ?

書込番号:19448948

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/12/31 13:34(1年以上前)

もりちゃんずさん こんにちは

http://www.sekaimon.com/us/3323/Lenses/291268036762/

上のサイトにある Eマウント用見るとわかると思いますが 通常マウントにマウントアダプターで フランジバック調整したような形ですし 使うにしても絞り込み測光になると思いますので ニコンやAマウント用にマウントアダプターでも良いようなきがします。

後 自分も差がした事がありますが その時 Eマウント用は 国内販売されていないで 平行輸入品だけでした。

書込番号:19448974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2015/12/31 15:43(1年以上前)

>ありが〜とさん

http://www.amazon.co.jp/SAMYANG-%E5%8D%98%E7%84%A6%E7%82%B9%E5%BA%83%E8%A7%92%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA-14mm-F2-8-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B004RA0YI2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1451543936&sr=8-2&keywords=%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%A4%E3%83%B3+14mm+%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC

これのことですよね?
αA用と書かれています
αE用が別に存在するようなので・・・

>もとラボマン 2さん

以前の書き込みも拝見していました
また、ご意見通りアダプターで変換しているのですかね。
実際にご購入されて方がいれば1番わかりやすいなと思い書き込んでみました。
もう少し書き込みあるの待ってみます

書込番号:19449259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/31 16:37(1年以上前)

ふむふむ。
マウントが違うんだね、失礼しました。  m(_"_)m ペコ

このマウントでいいのかな?ソニーさんのよくわかんないもんで。  ( ロ_ロ*)ゞ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KXMF8NO
高いね。

b&hさんからのが安くなるかな?
http://www.bhphotovideo.com/c/product/1018382-REG/samyang_sy14m_e_14mm_f_2_8_ed_as.html

書込番号:19449383

ナイスクチコミ!1


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の満足度5

2015/12/31 19:08(1年以上前)

僕も以前、Eマウント用を買おうとしましたが五万円以上する事におどろき諦めました。

それならLA-EA3とAマウント用買った方が安くなります。
いずれにしろ五万円はかかり、このレンズのコストパフォーマンスが無くなってしまいます。
α99持っていればいいんですけどね(笑)

その結果、僕は結局SEL1635Zにしました(^_^ゞ

書込番号:19449698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2016/01/05 07:15(1年以上前)

このレンズはAマウント用ですね。価格.COMの表示が間違ってEマウントと書いてあるだけ。
Aマウント用が3万円なので今買いました。
α7Sやα7RUでLA-EA3経由で使います。

普段はAFが効くFE16−35F4ZAを使いますが、星を撮るために明るい方が良いので購入しました。
画質はどうなんだろうか?16−35F4ZAの方が良いのかしら?
まあ、ゆっくりと比較してみます。それにしてもEマウント用が5万5千円なのに、Aマウントやキヤノンマウントは3万円で売っている。
ニコン用は3万6千円。
不思議ですね。

書込番号:19461300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/12 06:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

14mm F2.8

14mm F2.8

14mm F2.8

14mm F2.8

>もりちゃんずさん
こんにちは

自分は、E用を買いました。

作例を置いときます。
確かに歪みやゴースト等気になりますが
他社マウントの同じスペックの純正の値段を考えると
とてもお買い得だと思いますよ(`・ω・´)

ただフォクトレンダーのEマウント用の3本の超広角レンズも春ですから
悩ましいですね、こちらは情報も記録されますから自分も悩んでます(;´Д`)

書込番号:19483856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]
SAMYANG

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]

最安価格(税込):¥70,171登録日:2010年10月21日 価格.comの安さの理由は?

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング