『DLA-X9の国内発売は?』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

DLA-X7-B [ブラック]

1300ルーメンの明るさや70000:1のネイティブコントラストを実現した3D対応プロジェクター(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥800,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1300ルーメン DLA-X7-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-X7-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X7-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X7-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X7-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X7-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X7-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X7-B [ブラック]のオークション

DLA-X7-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • DLA-X7-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X7-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X7-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X7-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X7-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X7-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X7-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-X7-B [ブラック]

『DLA-X9の国内発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-X7-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-X7-B [ブラック]を新規書き込みDLA-X7-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

DLA-X9の国内発売は?

2010/11/13 16:04(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-X7-B [ブラック]

DLA-HD750オーナーで、買い換えの候補にこの機種も入っているのですが、なにせ気になるのが米国で発表されている上位機種のDLA-X9の国内発売が未定なこと。違いはコントラスト値のみで、このレベルまできたら本質的にはほとんど関係ないのでしょうけれど、それでもどうしても気になります。

DLA-X7を買ってしまって良いものか??後でX9が出て悔しい思いをしないか???

書込番号:12209350

ナイスクチコミ!1


返信する
ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/14 13:36(1年以上前)

今年の発表では未定となっており、何か含みを感じますね。
もしかしたら発売されるかも?と期待しています。

心配はいくらになるか、ですね。

書込番号:12214563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 19:32(1年以上前)

悲しいかな国内のホームプロジェクター市場は衰退してますからね。
3Dがキッカケで、より大画面を望む人が増えて活気づいてくれれば・・・

DLA-X9 は、100万オーバー? になるでしょうから様子見でしょう。
X7 が3D対応で内蔵しないのも様子見。 

メーカーの予想(希望)とは裏腹に3DTVはあまり売れてない様ですからね。
DLA-X9 が発売されるかは、X3・X7の売行き次第でしょうね?

書込番号:12216188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/11/15 01:45(1年以上前)

[12137686]

の書き込み情報によると、12月下旬に限定生産
で発売されるようですね。

書込番号:12218412

ナイスクチコミ!1


200vwさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 22:03(1年以上前)

X9は全て受注生産、値段は105万円、avacなど
で注文を受け付けるとのこと。

この目で視聴しないで注文するには
勇気がいりますね。

以前、HD750を視聴しないまま購入して失敗しました。
あんなに甘い画質で茶けた汚い描画は(私にはそう見えました)、
残念ながら私には合いませんでした。

書込番号:12226993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 12:40(1年以上前)

DLA-X9 本日正式発表ありました。

105万円(税込)受注生産ではないような〜。 まっ関係ないですね^^;

ほしい・・・

書込番号:12239599

ナイスクチコミ!2


ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/19 12:54(1年以上前)

本当だ

http://www.jvc-victor.co.jp/press/2010/dla-x9.html

シリアル001や007等は誰が手にするんだろう。
お見せの力関係か?評論家か?

書込番号:12239664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 13:52(1年以上前)

007 良いですね〜

009 でもいいかも。 サイボーグ ・・・

手が届かないので、DLA-X3 で納得しようかなー?

書込番号:12239874

ナイスクチコミ!1


midistageさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 09:57(1年以上前)

シリアル007で、007シリーズを見たら最高でしょうね。
シリアル007を手にするのは、人気家電芸人かも。

初回限定100台なので、044, 049 , 069 , 094という困った
ナンバーもありえます。初期不良返品できるのかな。

書込番号:12243696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件

2010/11/26 00:53(1年以上前)

みなさま情報ありがとうございます。これで安心してX9を買うことができます。

200vwさん、私も発売時にオーダーしたHD750ユーザーですが、レジずれやレンズの収差やフォーカスの甘さなどで交換をお願いし、3台目に納入された個体は前の2台とは別物で非常にシャープな映像を見せてくれています。不満を感じたらあきらめずお店やメーカーと交渉したらどうでしょうか。

書込番号:12276161

ナイスクチコミ!0


ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/30 00:14(1年以上前)

小倉智昭さんがX9買うって噂が流れている。

書込番号:12297743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/30 21:57(1年以上前)

とくダネ! 1回のギャラで買えるでしょうね、きっと?

書込番号:12301462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件

2010/12/01 11:42(1年以上前)

先週末のAVACのイベントで見てきました。メーカーの方はX9は200台限定と言っていました。
画質はカタログスペックからの予想とは異なり、思いのほかソニーがよかったので、迷い始めてしまいました。

イベントでの簡単な視聴記をPhilewebのブログに書いておいたので、興味のある方はどうぞ。

書込番号:12303899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 18:20(1年以上前)

>メーカーの方はX9は200台限定と言っていました。


それは初回限定ではなく
国内でのX9の総出荷数が200台ということですよね?

書込番号:12305183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件

2010/12/02 12:41(1年以上前)

そうです。200台で打ち切りだそうです。

書込番号:12308786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-X7-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 10 2017/03/15 22:50:41
ランプ交換 1 2014/09/28 17:53:29
3Dで再生しません 8 2011/10/01 18:05:51
新商品情報 13 2011/10/25 2:17:27
購入しました 6 2011/06/28 21:12:54
皆様の超綺麗な設定値を教えて下さい。 6 2013/07/26 14:13:37
安くて長いHDMIケーブル 1 2011/05/01 10:40:37
X9ユーザーの方に質問です。 29 2011/04/23 11:15:11
液晶テレビと比較して 24 2011/04/08 13:11:16
サンワサプライ 3Dグラス 2 2011/03/30 21:48:06

「JVC > DLA-X7-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-X7-B [ブラック]
JVC

DLA-X7-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

DLA-X7-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング