『そんなにも最高なのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:71.5x98.5mm 重量:510g AF MACRO 100mm F2.8 Newのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの価格比較
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの中古価格比較
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの買取価格
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのスペック・仕様
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのレビュー
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのクチコミ
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの画像・動画
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのピックアップリスト
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのオークション

AF MACRO 100mm F2.8 Newコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1993年 6月

  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの価格比較
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの中古価格比較
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの買取価格
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのスペック・仕様
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのレビュー
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのクチコミ
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの画像・動画
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのピックアップリスト
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのオークション

『そんなにも最高なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF MACRO 100mm F2.8 New」のクチコミ掲示板に
AF MACRO 100mm F2.8 Newを新規書き込みAF MACRO 100mm F2.8 Newをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

そんなにも最高なのか?

2015/07/07 11:25(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF MACRO 100mm F2.8 New

α900使いのファッション写真撮りの俺的には悩む…

中望遠レンズを一本欲しいんですよね
100/2とかSTFとか85/1.4とか
85/2.8もあり?(笑)

花の撮影もする俺的には100マクロ(N)てベストなのかなあ?

一応マクロは50/2.8(I)とトキナー100/3.5もあるんだけども(笑)

名玉と呼ばれるこのレンズは気になりますね♪

書込番号:18944105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/07/07 16:25(1年以上前)

あくまで名玉と云われるレンズは最初に当時と言う言葉が付きます

書込番号:18944670

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件

2015/07/07 16:35(1年以上前)

確かに…
だけどもこのレンズの場合
光学系的には現役なわけで
今のレンズにもひけをとらないから現役でもあるわけかなと?

FE90はすごいらしいけど(笑)

書込番号:18944690

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/07/07 16:37(1年以上前)

あふろべなと〜るさん こんにちは

AF MACRO 100mm F2.8 Newは 基本的には ソニーのSAL100M28 と変わりませんので 中古で狙うよりは こちらのレンズの方が安心だと思いますよ。

書込番号:18944696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2015/07/07 16:39(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

掘り出し物ハンターの俺的には
安心よりもリスクのある冒険を楽しみたいのです

単に金が無いだけとも言うwww

書込番号:18944701

ナイスクチコミ!5


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/07 18:50(1年以上前)

100mmマクロって各社良いレンズが多くない?
ミノルタ、ペンタ、キヤノン、コンタックス、タムロン、ツアイス、まぁニコン(55mmのほうが好きなので)・・・
そう考えるとマクロとして作りやすい(自由度が大きいとも言えるのか?)焦点距離なんだろうか?

このレンズを使いたいからその会社のボディを購入する事が少なくなった、
マウントアダプターが増え、ボディを買う必要が無くなったのは確か。


書込番号:18944989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1888件Goodアンサー獲得:125件

2015/07/07 18:53(1年以上前)

円形絞り+鉛ガラスのAマウント100ミリマクロはこれだけですから。
より新しいDタイプ、下手したらソニー製より中古価格は高いかも。

書込番号:18944997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/07/07 20:20(1年以上前)

でも、僕は好きなんだo(^o^)o

信仰心もあるけどねo(^o^)o

書込番号:18945254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/09 22:42(1年以上前)

50mmf2.8マクロNewはGetした。

次は100mmf2.8マクロNewが欲しいと思いながら数年経過。

135STF、100mmソフト、85mmf1.4は高いので買えない。

花の撮影もするから、あふろ氏には100mmマクロは良い選択だと思う。

次候補は85mmf1.4だろうな。
花撮影には85mmに中間リングで対応。

書込番号:18951663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF MACRO 100mm F2.8 New」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紫陽花と菖蒲 4 2023/06/11 11:16:18
そんなにも最高なのか? 8 2015/07/09 22:42:57

「コニカ ミノルタ > AF MACRO 100mm F2.8 New」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

AF MACRO 100mm F2.8 New
コニカ ミノルタ

AF MACRO 100mm F2.8 New

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1993年 6月

AF MACRO 100mm F2.8 Newをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング