『60Dとkiss6 で迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『60Dとkiss6 で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 60Dとkiss6 で迷ってます

2012/07/02 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 koikoi8さん
クチコミ投稿数:6件

皆様ご教授ください。
現在、ニコンD5000を使用しているものです。買い替えを考えています。主に子供を撮影するのですが、60Dとkiss6はどちらがよろしいでしょうか?唐突な質問ですがどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14754085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/02 19:14(1年以上前)

こんばんは。

買い換えの理由はわかりませんが
その2択でしたら60Dをオススメいたします。

動画も重視されるのでしたらX6ですね。

書込番号:14754101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/07/02 19:19(1年以上前)

こんばんは。koikoi8さん

60Dとkiss6はどちらも画素数が1800万画素ですが60Dは連写撮影枚数が5.3コマ/秒で
kiss6は連写撮影枚数が5コマ/秒です。

60Dの重量が675gでkiss6の重量が520gです。

持ち運びに苦にならず本気で写真を楽しまれるなら60Dを選ぶべきだと思います。

書込番号:14754117

ナイスクチコミ!1


スレ主 koikoi8さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/02 19:40(1年以上前)

Green。さん
ご教授ありがとうございます。60Dは価格が下がっていて買いなのですね!買い替えの理由は起動までの時間が少し遅いように感じるからです。
万雄さん
ご教授ありがとうございます。大きさや重さは特に気になりません!連写も60Dが魅力的ですね。

書込番号:14754174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2012/07/02 21:52(1年以上前)

こっちのスレの方が伸びていますね。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14743837/

どっちの機種から入るかの違いですが…。
60Dから入ってきたなら、60Dがイイかも。

書込番号:14754818

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2012/07/02 22:12(1年以上前)

koikoi8さん こんばんは

今 ニコンD5000お使いでしたら センサーではなくカメラ自体の性能が同じ様な kiss6よりは ペンタプリズム・防滴などカメラの基本性能の良い60Dが良いと自分は思います。

書込番号:14754946

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/02 23:58(1年以上前)

動画のことをあまり考えないなら 60D のほうが良いと思います。

書込番号:14755554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2012/07/03 09:05(1年以上前)

X6iに追加された新機能が必要な場合はX6i1択ですが

通常の撮影の場合僕だったら60Dを選びます

造りについての違いとは別に
グリップの大きさ(kissは僕には小さい)
電池のもち(kissの約2倍)
2ダイヤル(露出補正等が1アクション)

あたりが理由かな

書込番号:14756532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/03 12:27(1年以上前)

koikoi8さん こんにちは

>60Dとkiss6はどちらがよろしいでしょうか

簡単便利なのは、kiss6 使って満足感があるのは60Dではないでしょうか。

書込番号:14757105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/03 16:10(1年以上前)

買い替えの理由がライブビューでのAFの遅さなら、X6iでないと意味がないかも?

書込番号:14757835

ナイスクチコミ!0


スレ主 koikoi8さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/03 17:18(1年以上前)

皆様
いろいろなご意見をありがとうございます。
60Dに気持ちが傾いてきています。
動画はあまり気にしていません。ゆっくりと考えて決めたいと思います。
初心者で何もわからないのでとても参考になりました。
また気がついた点がありましたらご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14758015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/03 19:16(1年以上前)

D7000へ行かれないところがちょっと気になります(^^)

書込番号:14758469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング