『装着メモリについて』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

H55M-P33

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 H55M-P33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H55M-P33の価格比較
  • H55M-P33のスペック・仕様
  • H55M-P33のレビュー
  • H55M-P33のクチコミ
  • H55M-P33の画像・動画
  • H55M-P33のピックアップリスト
  • H55M-P33のオークション

H55M-P33MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • H55M-P33の価格比較
  • H55M-P33のスペック・仕様
  • H55M-P33のレビュー
  • H55M-P33のクチコミ
  • H55M-P33の画像・動画
  • H55M-P33のピックアップリスト
  • H55M-P33のオークション

『装着メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H55M-P33」のクチコミ掲示板に
H55M-P33を新規書き込みH55M-P33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

装着メモリについて

2011/02/11 15:13(1年以上前)


マザーボード > MSI > H55M-P33

クチコミ投稿数:11件

お金がないので安いこのボード買おうと思っています。それでメモリを調べDDR3-2133(OC)/2000(OC)/1800(OC)/1600(OC)/1333/1066メモリ対応と書いてあるので1333を買えば良いのだろうと思っていました。
が、2133とかOCとかが気になります。そこでこのボードに合う早いメモリとはどれなんでしょう?PC-3200のメモリを使っている私にはさっぱり分かりません。

誰か助けて・・・。

書込番号:12639109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/11 15:29(1年以上前)

素直に1333を買えばいいとおもいます。

OCとはオーバークロックのことで
通常の仕様よりも高い負荷をかけて性能アップを試みたものです。
高い負荷がかかっているので、故障などの心配も多くなります。

普通に使う分には1333で何一つ困らないはずです。

書込番号:12639173

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/02/11 15:46(1年以上前)

i3〜i5プロセッサを使うでしょうから
インテル公式規格の DDR3-1333が無難です。
OCメモリを使うとしても、1セット目は
1333の安パイを確保してからでしょう。

メモリコントローラはプロセッサが持っています。

書込番号:12639261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/02/11 15:47(1年以上前)

OCとは。そのメモリの定格で使う場合には、マザーボードとしては、定格外のオーバークロック状態になりますという意味です。
1333を買えば、それで問題はありません。
高周波数のメモリは、その分高いですので、気にする必要もないかと。

書込番号:12639265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/02/11 17:19(1年以上前)

それで悩むなら、BTOとか完成品買ったほうが良くないか?

書込番号:12639632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/02/11 19:14(1年以上前)

皆様親切に有難う御座います。ベストアンサーを付けるのにとても迷いました。K6-2の頃から改造や自作してますが延命の繰り返しで買い替えスパンが長く気が付くと浦島太郎です。今回いくつか質問したので正確な金額が出ました。来週末までには部品揃えられそうです。これも皆様のおかげです。

書込番号:12640182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H55M-P33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 7636v1Aについて 13 2019/01/25 9:00:59
BIOS設定内容がSAVEされない 7 2017/12/23 18:01:22
H55M-P33のメモリ交換後、起動せず 10 2016/01/24 16:03:16
BIOS更新について 4 2014/10/08 17:32:20
H55M-P33のメモリを交換したら、ビープ音が。 6 2013/11/07 19:26:31
bios更新 12 2012/01/25 5:50:05
装着メモリについて 5 2011/02/11 19:14:31
これのSATAが読み込まない!!! 6 2011/01/08 5:55:39
H55M-P33 のグラフィック出力端子と、i870 3 2010/12/29 12:53:50

「MSI > H55M-P33」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H55M-P33
MSI

H55M-P33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

H55M-P33をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング