『曲によってノイズが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の価格比較
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のレビュー
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオークション

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の価格比較
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のレビュー
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオークション

『曲によってノイズが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]を新規書き込み700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

曲によってノイズが・・・

2012/02/22 18:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]

スレ主 TSnetさん
クチコミ投稿数:19件

こんにちは。TSnetと申します。
本日このイヤホンを手に入れ使ったのですが、疑問な点があります。
曲によって右側のイヤホンから音割れのようなノイズが入ることです。左側は音量を最大近くにしても歪みません。特にステレオ感の強い曲というわけでもなく、歪む曲は必ず右側の出音が歪みます。今のところジャズやアコギのインストに歪む曲が多いです。
試しに1000円程度の古いカナル型イヤホンをつないで同じ音量で聞くと、一切歪みませんでした。
皆さんは全く問題ないでしょうか?
両側が歪むのであれば、特性上歪むポイントのある曲だと理解できますが、右側のみであることと、歪む曲が多いことが疑問です。

販売者の方に交換依頼等をしたいと考えていますが、何分症状が曖昧でどのように言ったらよいのかわかりません。

「実は自分もそうだよ」とか、「これはよくあること」など、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:14189562

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/02/22 18:22(1年以上前)

『右側のみ音割れのようなノイズが入る。左側は音量を最大近くにしてもまったく歪まない。音源を切り替えても、様々な複数の音源で同じ症状が出る。また同じ環境でイヤホンを変えれば一切ノイズは出ない。このイヤホンの右側に問題があり、初期不良と思われるから交換お願いします』と言えばいいのでは。

書込番号:14189591

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/02/22 21:26(1年以上前)

L+Rの0dBスイープ信号を鳴らし視ると好いかもです。(WAVE音源)

但し,iPod辺りは,イコライザが入って居たりすると歪みが出やすいかと。

書込番号:14190401

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/02/22 22:11(1年以上前)

Lのみスイープ信号,Rのみスイープ信号も在りますから,三種の音源を交えて試して視たらですね。

書込番号:14190688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TSnetさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/23 00:20(1年以上前)

どらチャンでさん、お返事ありがとうございます。
販売先からチェックをするので返送してくれと言われたので、梱包前にスイープテストをしてみました。

ところがスイープテストでは異常が出ませんでした…。
おそらく販売先のチェックもスイープテストだと思うので、異常なしで返ってきそうな感じですね(泣)

書込番号:14191419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/02/23 08:02(1年以上前)

メーカ送りになりましたか。
一般的に,穏便に処理をすると,メーカは当たり障りなくの理由を付けて,新しいモノに交換をしてくれるでしょう。

処で,スイープ信号では確認出来ませんでしたか。
元々作品に収録されたオーバーレベルのビビりで在り,中央からビビりを感じず,左右へ振った位置からビビりが出て来るのは在りますょ。

書込番号:14192042

ナイスクチコミ!2


スレ主 TSnetさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/23 12:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
>>元々作品に収録されたオーバーレベルのビビりで在り,中央からビビりを感じず,左右へ振った位置からビビりが出て来る

なるほど。しかしこの場合どのイヤホンで聴いても同じポイントで歪みそうな気がしますが、この製品の再現度が良いためにオーバーレベルのRECが目立って聴こえるということはあるでしょうか?

今までオーディオテクニカやsonyの同価格帯のイヤホンをいくつか使ってきましたが、このようなことは初めての経験です。

書込番号:14192836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2012/02/23 16:34(1年以上前)

片側のみなら、常識的に考えてBAドライバの不具合でしょう
BAだとたまにあります
それとUE700rは初期不良率高いです

書込番号:14193524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TSnetさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/23 22:01(1年以上前)

ムスカ@さんお返事ありがとうございます。

初期不良率高いんですね(汗)

でも確かに音はかなり良かったので、交換品に期待したいと思います。

書込番号:14194719

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSnetさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/27 17:05(1年以上前)

皆さんこんにちは。
販売元から無事に交換品を受け取りました。やはりドライバの不良でした。

見違えるほどクリアになり大変満足しています。
もしこれから購入される方は何曲か動作チェックをされると良いと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:14211586

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング