『aurvana2との違いは??』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

トップファイヤ型アーマチュアを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のオークション

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のオークション

『aurvana2との違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]を新規書き込み600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

aurvana2との違いは??

2012/03/26 16:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

スレ主 alllalさん
クチコミ投稿数:4件

現在、このイヤホンとaurvana in-ear2のどちらかで検討しています。
情報収集をしていたのですが、どちらも「シングルBA機の割に低音もしまっている」「高評価である」等、共通点が多いですよね?
デザインもどちらも好きで正直決めかねてます・・・
そこで質問なのですが、音質面での差別化はどの様なものでしょうか?

試聴ですが、店にはue600しかありませんでした。

書込番号:14349672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/26 20:51(1年以上前)

ロジクールではなくロジテック

alllalさん

あまり答えになっていませんが、私は今日、UE600をサウンドハウスさんで買ってきました。
直輸入品なのでロジクールではなくロジテックのパッケージです。6980円でした。

サウンドハウスに行くのもヨドバシに行くのも車で同じ距離くらいで、
保証に関してもサウンドハウス独自の1年保証が付くという事でしたし、
パッケージに日本語が入っていなくてもいいし、なんせ価格差3000円なんで
購入に踏み切りました。

以前、ソニーのXBA-1SLを購入して、あまりにも期待はずれだったので、
「シングルBAってこんなもんなの?」と思っていました。(マルチBAはCK100PROを所有)

正直、聴いてみてビックリです。UE600はBA型とダイナミック型のいいとこ取りしたような
鳴り方をします。1SLが苦手とするビート感の効いたロックも難なくこなします。

ヨドバシでaurvana in-ear2は正規品が6980円、UE600は正規品が10100円です。
その価格差で売られているものが、直輸入品にすれば同額になるのですから、
UE600の方が圧倒的にお買い得と言えます。

私はUE600を買うちょっと前にゼンハイザーのIE80をヨドバシで買いましたが、
まったく遜色無いと言えばウソになりますが、かなり近い性能を感じています。

本当に比較になっていなくてスイマセン。

書込番号:14350927

ナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2012/03/26 21:07(1年以上前)

両機種持ってます。個人的にはUE600のほうが好きですがアルバナ2のほうが良いという人も多いと思います。UE600は中低音寄りのカマボコですが高音も低音もあまり伸びている感じはしません。ただ音に独特のコシのようなものがあり音量も取りやすくボーカルも近く肉厚でノリがとても良いです。UE600全体の音のバランスは高音も低音もそれほど出ていないのになぜか良いと思います。音漏れもしません。アルバナ2のほうは抜いたBA型でボーカルは細く遠い感じでダイナミック型に近い音です。低音も高音もUE600より伸びてはいますがアルバナ2全体のバランス的には高音が全然出ていない感じがあります。ダイナミック型に近い音バランスを求めるならアルバナ2はBA型らしからぬバランスなので自然といえば自然かも知れません。音量はUE600ほど取りやすくはありません。音抜けの穴がありますが音漏れは感じません。多分ソニーのXBAっぽい音のほうはアルバナ2かも知れません。UE600はダイナミック型の音とは違ってBA型らしく中高音域が肉厚で、なおかつ低音に若干コシがある感じです。なかなかうまく説明出来てない気がしますがこんな感じです。

書込番号:14351029

ナイスクチコミ!0


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2012/03/27 00:32(1年以上前)

UE600の事で追記になりますが、ロジクールから最近出回っているUE600はプラグとコードの質が変わりました。つい最近断線して保証期間内だったのでロジクールに交換して貰ったら変わっていました。以前のはストレートプラグだったのがL字プラグに、しなやかだけどややタッチノイズが多いコードは更にしなやかに柔らかくタッチノイズが少ないコードになりました。今回のしなやかなコードはしなやか過ぎて、どちらかというと以前のコードのほうがSHURE掛けしやすかった気はしますがタッチノイズが減ったのは良い事だと思います。コードやプラグが変わったからといって音のほうは変わってないみたいです。ついでにアルバナ2のコードに関して書かせてもらうと、アルバナ2のコードはツルツルのエナメルみたいな感じでしなやかではありますが多少癖がつく感じです。

書込番号:14352383

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/27 05:34(1年以上前)

私が昨日購入した、ロジテックのやつはストレートプラグでした。
今後変わっていくのか、それとも日本仕様だけなのか、どうなんでしょう?

書込番号:14352856

ナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2012/03/27 08:16(1年以上前)

最近10PROの交換用コードもL字プラグに仕様が変更されたので、おそらくUE600のプラグやコードは最近のロットからこの仕様に変わるんじゃないでしょうか。

書込番号:14353128

ナイスクチコミ!0


スレ主 alllalさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/29 16:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
ダイナミックは持ってるのでBAよりの音だというue600にしました。

書込番号:14363930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング