『試射行ってきました♪』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

新AF駆動方式「PZD」や手ブレ補正機構「VC」を備えた高倍率ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x88mm 重量:450g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

『試射行ってきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

試射行ってきました♪

2011/11/19 13:35(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

クチコミ投稿数:1493件
機種不明
機種不明

ま、空模様がアレだったんで
このレンヅの性能(描写)については?でした(笑)
でも
焦点域が広いってーのは
使い勝手いいですねぇ

ボディは防滴性能あるんでおっけぃなんですけど
このレンヅは...(汗)

書込番号:13785319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/11/19 14:23(1年以上前)

>試射行ってきました♪
飛行機は落ちませんよ。

少し価格が下がって元へ戻す気配のようですが、
出番を考えるとまだ手出しできず、様子見をしています。

>空模様がアレだったんで---
これはどちらでしょうか。東京は昼過ぎから生暖かくなって、雨はきつくなっています。

書込番号:13785512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/19 15:08(1年以上前)

成田空港?

書込番号:13785682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2011/11/19 15:58(1年以上前)

成田ではなく
大阪(伊丹)です。
むちゃくちゃ雨がきつくて
カメラがびしょ濡れになって....

純正のVR18-200持ってるんで
コレいいなぁと思いつつも
躊躇していたんですが
昨日行きつけの日本一のカメラ店覗けば
ほぼ新品の程度のいい中古がさんきゅっぱだったんで
衝動買いしてしまいました♪

書込番号:13785907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/19 16:24(1年以上前)

試射誤入  (−◆−)

書込番号:13786001

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/19 16:28(1年以上前)

この方向からと言うことはスカイパークからの撮影でしょうか?
飛行機の撮影に便利そうなレンズですね。雨には注意が必要ですが・・・

書込番号:13786023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/11/19 16:59(1年以上前)

>さんきゅっぱだったんで---

であればいきますね。
高倍率はTamron18-250mm使っていますが、気兼ねなく使えるのは晴天昼間だけで。
テレ側使わなければ、気兼ねしませんが、それではレンズが泣きますから。

書込番号:13786157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/19 17:18(1年以上前)

機種不明

ちょっと古い写真ですが・・

伊丹空港・中央ブロック3Fにある喫煙室からだと、椅子に座って、コーヒー飲みながら撮影できますよ。(但し、ガラス越しの室内になります)

書込番号:13786249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2011/11/19 21:08(1年以上前)

機種不明

でも、離着陸する飛行機、向かいのスカイランドのほうが
近くで撮れるから....

名古屋空港の『エアポートウォーク』って施設の屋上展望ルームでは
寒いときでもガラス越しに軍用機(自衛隊)撮れるし
(無料で)

書込番号:13787287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/11/19 22:10(1年以上前)

>飛行機は落ちませんよ。
落ちたら怖いっす!

ワタシもちょっと前に40D用に18-270mmを購入しましたが、旧型よりコンパクトで扱いやすいですね。
歪曲だのアレコレ気にせず、写ればいい的スナップで重宝してます。
旧型よりコンパクトになってるんですね。

税込み\54,000でした。

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003)
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000183009.10505512011

書込番号:13787583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/20 10:05(1年以上前)

しんじ003さん
雨の中、なかなかやるなー!

書込番号:13789303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2011/11/29 20:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんな高倍率のズームにしては
描写はまずまず…といったところかな

不満な点としては
ニコンのデジ一でつかってる分では
ちと露出がオーバーめかな
あと
Gレンズなのに
ズームリングが手前なこと

書込番号:13828582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/30 01:43(1年以上前)

しんじ003さん
露出オーバーは、
メーカに出さんとな。

書込番号:13830315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/30 17:33(1年以上前)

「試射」って書いてあるので対空ミサイルかと思った。

書込番号:13832199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2011/12/09 14:30(1年以上前)

シャッター切るの『ショット』って言ったりするじゃない
だから
『試射』って表現もアリかなと.....

書込番号:13869949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/09 14:40(1年以上前)

しんじ003さん
ええと思うで。

書込番号:13869980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2011/12/12 10:08(1年以上前)

昨夜『嵐山花灯路』見に行ってきました♪
日曜日とあってすごい人混み(汗)

歩きながら手持ちスナップしたんだけど
コレ
けっこう手振れ補正、強力なのかも.....

書込番号:13882137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2011/12/12 10:09(1年以上前)

機種不明

↑↑↑

書込番号:13882140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/12 10:46(1年以上前)

しんじ003さん
ええ感じやん。

書込番号:13882254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D40x 6 2019/09/30 17:52:06
pentax mz-7 フィルム一眼レフカメラ 5 2019/06/20 22:06:32
シャープな写真を撮るには 28 2017/05/16 16:28:01
Amazonで20%引きクーポン 0 2017/05/09 13:08:47
使えますか 8 2017/01/24 14:54:19
ニコンのD7100に使用可否 5 2017/01/17 14:48:39
ズームされない? 9 2016/10/03 19:10:06
次のステップなら、どのレンズ 26 2016/04/16 19:24:53
これはNIKONのFXフォーマットに対応してますか? 6 2016/03/10 17:22:38
お得でしょうか? 12 2016/01/04 11:11:48

「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング