『本当にレグノで大丈夫なのだろうか』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 245/50R18 100W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,500

ホイールサイズ:18インチ 外径:707mm 総幅:248mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 245/50R18 100Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wのオークション

REGNO GR-XT 245/50R18 100Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 245/50R18 100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 245/50R18 100W

『本当にレグノで大丈夫なのだろうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 245/50R18 100W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 245/50R18 100Wを新規書き込みREGNO GR-XT 245/50R18 100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本当にレグノで大丈夫なのだろうか

2013/03/05 00:37(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 245/50R18 100W

フーガY51 370GTに乗っています。純正のSP SPORT MAXX が乗り心地が悪く、街乗りでごつごつ感とばたつき、高速においてもばたつきというかごつごつ感を感じます。コンフォートサスでなく、純正サスのためか少し硬めな足回りに感じていますが、お客を乗せる機会が多く、この乗り心地の悪さを解消したくてレグノにしようかと思っています。しかし、このサイトで操安性に問題がありそうな書き込みがあり、少し不安があります。操安性でADBUNも検討していますがどうなのか迷います。高速でもそんなに飛ばすわけでなく、制限速度プラスアルファ位で、150kmとかは絶対に出しません。レグノでも問題ないでしょうか。もしわかる方がおられればご教授いただければと思います。また、そのほかおすすめがあればそちらもお願いします。

書込番号:15850185

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/03/05 06:37(1年以上前)

バーディーラッシュさん

245/50R18を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=50&pdf_so=p1

・REGNO GR-XT:転がり抵抗性能A、ウェットグリップ性能b
先ず、REGNO GR-XTの静粛性や乗り心地といった快適性能は最高水準です。
又、省燃費性能は転がり抵抗性能Aと先ず先ずです。
ウェットグリップ性能もbと悪くありません。
更には高速安定性も高いのでバーディーラッシュさんの乗り方でREGNO GR-XTに不満を感じる場面は少ないと思います。

・ADVAN dB:転がり抵抗性能b、ウェットグリップ性能b
次にADVAN dBですがREGNO GR-XTに比較するとドライ&ウェット性能が高くなります。
又、高速安定性はADVAN dBの方がREGNO GR-XTよりも僅かながら高そうです。
反面、ADVAN dBの静粛性や乗り心地といった快適性能は僅かにREGNO GR-XTよりも劣ります。
省燃費性能も転がり抵抗性能bとREGNO GR-XTよりも劣ります
尚、ドライ性能とライフは相反する性能ですのでADVAN dBのライフはREGNO GR-XTよりも短くなります。

結論として快適性能、省燃費性能、ライフ重視でREGNO GR-XTとなります。
ADVAN dBは快適性能を考慮しながら運動性能も重視する場合に選択したいタイヤです。

書込番号:15850668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 REGNO GR-XT 245/50R18 100WのオーナーREGNO GR-XT 245/50R18 100Wの満足度5

2013/03/05 13:53(1年以上前)

とても参考になりました。安心してレグノを買えそうです。BSだから大丈夫と思っていても少し不安がありましたが自信が付きました。装着後にレビューしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15851815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2013/03/05 16:41(1年以上前)

こんにちは。

私はKY51・370VIPに乗っています。
コンフォートサスがついているので、めちゃくちゃフワフワで
コーナーや高速が怖いくらいで、逆にうらやましいです。
純正タイヤは普通に乗る分には静かで乗り心地もなかなかですけど・・

私もこのタイヤ気になっていたので装着した際にはぜひともレビューを
お聞かせ願いたいです。

書込番号:15852306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 REGNO GR-XT 245/50R18 100WのオーナーREGNO GR-XT 245/50R18 100Wの満足度5

2013/03/05 19:38(1年以上前)

関東おやじさん、こんにちは。実は購入前にシーマを試乗してしまい、てっきりこのような乗り心地と思い370GTを購入しました。何とかタイヤでカバーしたいと思っています。レビューは必ずします。今しばらくお待ちください。

書込番号:15852981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 245/50R18 100W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 245/50R18 100W
ブリヂストン

REGNO GR-XT 245/50R18 100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 245/50R18 100Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング