『良いタイヤだと思います』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,600

ホイールサイズ:15インチ 外径:624mm 総幅:192mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのオークション

REGNO GR-XT 185/65R15 88Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 185/65R15 88H

『良いタイヤだと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 185/65R15 88Hを新規書き込みREGNO GR-XT 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

良いタイヤだと思います

2012/09/22 18:43(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 185/65R15 88H

スレ主 nmpさん
クチコミ投稿数:40件

先週購入し、今日取り付けました。
日産ティーダ 15M(2010年度初年度登録)、購入時中古(1700km走行)に
付けました。元から付いていた純正デフォルトのTOYO製タイヤJS50からの交換です。
いまだ10km程度の走行ですので十分な評価ではありませんが、元のタイヤと比べて
乗り心地、ハンドリングの楽さ、軽快な出足と概ね満足しています。特に右左折共に
ステアリングを切るときに以前より軽くなったと思います。
静粛性については、ティーダ自体が割と静音という意味ではイマイチなので純正との
比較は無意味と思います。
但し、乗り心地で一番優れていると思うのは、よくあるバイパス道路の繋ぎ目などを
時速60kmオーバーで通過した時のバタンという感じがなくなり、スイっと通過する感じ
に変わりました。これはグッドです。
まぁ、元のタイヤがあまりにもショボかったせいで余計にそう感じるのかもしれませんね。
このタイヤは割と高い部類のタイヤかもしれませんが、ティーダのようなコンパクトカーにも
合いますし、価格なりの満足度も得られるように思います。
次は100km経過、高速走行後にレポートします。

書込番号:15105051

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nmpさん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/04 13:32(1年以上前)

さて、高速道路走行、トータル距離100km走行後の感想です。

先ず、東海北陸自動車道の高速走行時、明らかに違うなと感じたのは
トンネル通過時の騒音が変わった、以前は高音の風切り音が耳につきましたが、
交換後は耳につくほどではなくなりました。また、道路の接合部を越える時は
60km/h走行時と同じで突き上げとバタンと乗り越える感じが軽減されています。

普通の道路走行時の比較で、私が最も気に入ったのはステアリング動作、左右に
切る際のスムーズさでしょうか?以前のデフォルトタイヤでは、走行時でも
据え切りでもゴリゴリという感触、ノイズもそれなりにありましたが、交換後は
非常にスムーズ、何の抵抗感も無く操作が出来ます。まぁ、まだタイヤが新しい
せいもあるでしょうから、経年変化に注目です。

但し、直近気付いた些細な注意点としてウェットグリップは想像よりも柔い感じで
降雨走行時、狭い道へ低速で左折進入する際に、ややブレーキタイミングを
早くしないと危ないかな?と感じました。しかし、まぁ大した問題点では
ありません。

以上です、参考になりますでしょうか?

書込番号:15159884

ナイスクチコミ!3


neomarinさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/25 20:38(1年以上前)

ティーダで静粛性イマイチですか?私は色んな車に乗りましたが、静音性は高い車と見てます。
故に、タイヤ交換でどこまで差を感じれるかは興味がわきます。

書込番号:15251064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/27 19:03(1年以上前)

↑の方と同意見です。
ティーダの前にどんな車に乗っていたのでしょうか。

古くはセドグロ又はフーガやクラウンではないですよね。

コンパクトカーの中で、ティーダより静粛性の低い車はすぐに答えられますが・・・
逆に高い車については考えてしまいます。

書込番号:15259201

ナイスクチコミ!1


モズ君さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 22:21(1年以上前)

スレ主さま
ティーダは日産でいうBプラットホームという少しコンパクトカーでは余裕がある
プラットホームでランクの上のブルーバードやパワーの上なジュークターボ。
更にルノーまで使われているものなので
コンパクトクラスでは無難以上の静粛性安定性があるように感じます、
私もBプラットホームの車を持っていまので次回のタイヤには気になる存在です。
よいレポートください。期待しています。

書込番号:15295979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 185/65R15 88H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 185/65R15 88H
ブリヂストン

REGNO GR-XT 185/65R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング