『気になっています』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『気になっています』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ15

    返信13

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    気になっています

    2016/04/25 23:49(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    クチコミ投稿数:52件

    最近、MINIのデザインに惹かれ気になっています。

    クロスオーバーとクラブマンが気になっていて先日ディーラーで実車を見させて頂きましたがクロスオーバーはキーレス?エンジンスタートボタンを押す際はキーを差し込まないといけないと言われました。クラブマンはスマートキーでした。それ位と思われる方もみえるかもしれませんが今までスマートキーの車ばかりだったのでキーレスが面倒と思ってしまいます。
    エクステリアデザイン的にはクロスオーバーに惹かれているのですが…
    FCまで待てばクロスオーバーもスマートキーになる可能性は高いでしょうか?
    後、カタログ見たらオプションでクラブマンはヘッドアップディスプレイが有りましたがクロスオーバーは設定が無いようで。以前、乗っていた車は標準で付いていて自分的には視線をナビやスピードメーターにちょくちょく向けなくていいので安全性の意味で便利だったのですがこちらもMCやFCでクロスオーバーにも設定される可能性はありそうですか?

    書込番号:19820026 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

    2016/04/26 08:39(1年以上前)

    クロスオーバーにもついて欲しいですね。

    どちらもクラブマンだけが実現できる技術ではないと思いますので、クラブマンに装備されたのであれば、次回のモデルチェンジでは装備されると思いますけど。こればかりはメーカーがどう思っているかですね。

    書込番号:19820603 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:52件

    2016/04/26 22:06(1年以上前)

    フクパンダさんありがとうございます。

    現行モデルでは機能としてはクラブマン、デザインやクリーンディーゼルが有る事を考えるとクロスオーバー…
    クラブマンもディーゼルが出ると言われましたが
    デザインを取るとなると
    クロスオーバーは2011年が初代らしいのでFCはもう少し先になりそうで悩ましいところです(泣)

    書込番号:19822363 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

    2016/04/26 22:08(1年以上前)

    2011年式クロスオーバーを所有しておりますが、キーは差し込まずとも、持っているだけでエンジンかけられますよ。

    書込番号:19822371 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:52件

    2016/04/27 12:42(1年以上前)

    Dynamite Kidさんありがとうございます。
    最初に書き込んだ内容の説明をディラーでされたので丸々信じ込んでいました(笑)
    キーレスでもいけるしスマートキー状態でもOKなんですね

    2011年モデル所有されているという事ですが
    Dynamite Kid様も購入当時他のモデルと迷われたりしましたか?



    書込番号:19823722 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    BeeSKYさん
    クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

    2016/04/27 20:42(1年以上前)

    たしかコンフォートアクセスシステムってオプションつけたらキーを差さなくてもエンジン始動できるようになると思います(^∇^)

    私もディーゼルモデルが発売されてすぐに買いましたが、やはりクラブマンの内装には嫉妬しました(笑)
    子供を載せなきゃいけない&外観の好みからミニではクロスオーバー以外考えられませんでしたけど(≧∇≦)

    つい先日、3ドア、5ドア、クラブマンにもディーゼルはつばいしましたので次のクロスオーバーのモデルチェンジ時にはクラブマンと同じまたはそれ以上の機能を期待しちゃってます(笑)

    出たら早々にも乗り換えたいなーと思ってます(笑)

    書込番号:19824863 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

    2016/04/27 21:00(1年以上前)

    前クラブマン、クロスオーバー、クロスオーバーディーゼルに乗り換えてきました。

    現行のクラブマン以降はBMW色が強くなりすぎて、ますますミらしさはなくなっています。部品等、BMWと共用がほとんどになってきています。

    数年のうちには、クロスオーバーもフルモデルチェンジですが、今の流れからすれば、機能的には良くなりますが、今のクロスオーバーよりBMW色が強くなって、乗り味等はやんちゃより、コンフォートに近づくので、デザイン、乗り味を重視するなら、今のうちに購入、機能重視なら、クロスオーバーはプラグインハイブリッドも出るかもと言われているので、フルモデルチェンジを待つだと思います。

    私は、単身赴任中なのもあり、サードカーを購入して、今のクロスオーバーを長く乗るつもりです。

    書込番号:19824928 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

    2016/04/27 22:26(1年以上前)

    PAG大好きさん
    最後まで迷ったのは、アルファロメオのジュリエッタQVでした。
    結局、MINI特有の遊び心溢れる内装のデザインに惹かれてクロスオーバーに決めました。
    でも、現行のクラブマンなどは内装が更に上質感アップしていて、羨ましく思います。
    ディーラーさんから小耳にハサみましたが、次期クロスオーバーはクラブマンのプラットフォームを使用するそうですよ。具体的発表時期は分かりませんが、これまた、楽しみであります。

    書込番号:19825250 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:52件

    2016/04/27 23:02(1年以上前)

    BeeSKYさんオプションの情報ありがとうございます。

    >内装に嫉妬(笑) 分かります^_^
    私もエクステリアデザインだとクロスオーバーですが内装や機能を考えると…ついつい無い物ねだりになってしまいます
    (笑)

    書込番号:19825400 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:52件

    2016/04/27 23:19(1年以上前)

    らくだななさんありがとうございます。

    クラブマンを所有されていたとの事ですが
    当方、以前の車パワーバックドアだったのでクラブマンの自動オープンも良いなと思ったのですが(閉めるのは手動でしたが)一枚ドアの上へ開くバックドアしか所有経験ないので
    観音開きのバックドアで不便だなとか気をつけたほうがいいなと思った事ありますか?

    書込番号:19825484 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:52件

    2016/04/27 23:32(1年以上前)

    Dynamite Kidさんジュリエッタも素敵な車ですよね^_^

    通勤途中の駐車場に赤色のジュリエッタが停まっているのですが信号待ちにはまるとついつい目がいってしまいます。

    MINIは自分好みにカスタマイズ出来るのも魅力ですね^_^

    書込番号:19825541 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

    2016/04/28 13:45(1年以上前)

    観音開きドアは、閉める順番が決まってますので、それを間違えると壊れる可能性があります。

    あとは、開くのに手間がかかるのと、ピラー(真ん中の継ぎ目)で後方視界が悪いくらいじゃないでしょうか?

    デザイン的には観音開きは好きでした。

    書込番号:19826827 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:52件

    2016/04/28 23:07(1年以上前)

    らくだななさんありがとうございます。

    閉める順番があるんですね。自分だと最初の頃は意識しそうですが慣れてきた頃にうっかりやっちゃいそうです(>_<)

    書込番号:19828316 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:52件

    2016/04/28 23:10(1年以上前)

    皆さん色々な情報ありがとうございました。

    まだまだ迷いそうですが前向きに検討していきたいと思います^_^

    書込番号:19828332 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜499万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <169

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/963物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング