『IEEE1394とACS-6XXXX』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 DELUXE

ハイエンド向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

P8P67 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

『IEEE1394とACS-6XXXX』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXEを新規書き込みP8P67 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IEEE1394とACS-6XXXX

2011/02/07 12:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE

スレ主 num17さん
クチコミ投稿数:3件 num17 home page 

デバイスマネージャーIEEE1394がありません。
それと不明なデバイスでACS-6XXXXがあります。
共に付属のCDにはドライバが入っていなような....

BIOSでIEEE1394は有効にしてあります。
スキャナーで使いたいインターフェースなので
ご意見をお願いします。

書込番号:12618612

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/07 13:03(1年以上前)

ACS-6XXXXはNEC製USB3.0コントローラに対してWindowsUpdateでインストール候補に挙げられるドライバだそうですが
間違ったドライバらしく正常動作しなくなるものだそうです。
IEEE1394とは関係ありませんが、ACS-6XXXXは削除して再度CDからUSB3.0ドライバを入れることをお勧めします。

XPとかWin7とかならIEEE1394は標準ドライバで動くはずなんですが、UEFI BIOSで無効になっているということはないでしょうか。
一応チップセットドライバを入れ直した方がいいかもしれません。

書込番号:12618861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 num17さん
クチコミ投稿数:3件 num17 home page 

2011/02/07 19:37(1年以上前)

甜さま

先に結果を申し上げますと全てが解決です。
本当にありがとうございます。

WindowsUpdateの際ににACS-6XXXXのドライバが
インストールされてエラーとなった記憶があります。
デバイスマネージャーでドライバを削除して
USB3.0ドライバのドライバをインストールしました。
するとデバイスマネージャーに無かったIEEE1394ホストコントローラ
が認識されてWindows7標準のドライバが使用されてました。

接続しているGT-X700も問題なく使えております。
このM/Bを購入してからずーと解決できなかったので
とてもスッキリとした気分です。
感謝いたします。

書込番号:12620498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/07 22:00(1年以上前)

スレ主さんこの67シリーズはリコールになっているのはご存知ですか?

書込番号:12621360

ナイスクチコミ!1


スレ主 num17さん
クチコミ投稿数:3件 num17 home page 

2011/02/08 01:07(1年以上前)

akutokugyousyani..tencyuu..さま

はい!存じております。
不具合でM/Bの交換は初めての経験です。
4月か5月頃に交換となるようですね。
それまで色々と楽しみ?たいと思ってますが
唯一、面倒なのがOSの認証ですね。
電話での認証は老眼には辛い(笑)です。

書込番号:12622575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E 3.0 対応でした。 4 2015/06/21 18:31:57
Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー 9 2014/09/04 15:02:55
電源OFF時のUSB電源供給のカットについて 3 2014/02/13 20:11:54
Windws8-P8P67 DELUXE で試行 0 2012/06/07 23:08:13
BIOS 2001 に更新 2 2012/03/13 22:42:21
beep音の意味を教えてください 2 2011/09/26 7:41:06
BIOSに入れない 4 2011/08/29 10:26:18
Marvell Raid ユーティリティーが開けません 4 2011/08/12 22:16:45
BIOSの設定 7 2011/09/17 21:48:44
内蔵型カードリーダー 0 2011/05/25 6:58:07

「ASUS > P8P67 DELUXE」のクチコミを見る(全 796件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE
ASUS

P8P67 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 DELUXEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング