『BIOSの設定』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 DELUXE

ハイエンド向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

P8P67 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

『BIOSの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXEを新規書き込みP8P67 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

BIOSの設定

2011/06/17 02:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE

クチコミ投稿数:66件

初心者者で
BIOSの設定で、わかりやすく説明されているページなどありませんか、
たとえば、ここは設定して、あとは設定しなくてもいいなどの基本設定など
わかればいいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:13141361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/17 06:08(1年以上前)

個人のプログとかか特集記事で取り上げる場合はあるでしょうが
BIOSの細かなことまでは書かれていないでしょうね
判らない点をここで質問した方が早いかも。

書込番号:13141511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/17 06:39(1年以上前)

BIOS(Basic Input/Output System)は何も触らなくてもデフォルト設定で基本的な動作をするようになっている。
その代わりPCのベーシックな動作を管理しているものだから、自分がPCのどの部分の設定を変更しようとしてるのかも分からないような中途半端な知識で触るとPOSTにもたどり着けないということになってしまう。
BIOS設定を変更する前にマニュアルや世間の情報を読み解いて、その項目を変更することで何が変わるのかぐらいはきちんと理解しておく必要がある。
もちろん自分のPCなんだから「とりあえず何でも試してみよう」的なやり方でもあるけど、それでトラブルを招いたとしてもそれは自己責任。まあBIOS設定画面にたどり着ければ「Load Default]するだけで基本設定に戻せるし、ダメならCMOSクリアすればいいんだけど、そのあたりを”無駄な時間”ととらえるか”自分の勉強のため”と考えるかは人それぞれ。

書込番号:13141559

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/06/17 08:35(1年以上前)

シェル77さん  おはようさん。  下記からPDFマニュアルを落として読みました。
2-50ページから詳しく書いてあります。
P8P67 DELUXE
http://support.asus.com/download/download_item_mkt.aspx?slanguage=ja-jp&model=P8P67+DELUXE
OS        ← Windows7 64bit
マニュアル    ←
P8P67 DELUXE User's Manual (Japanese) ← を選んで下さい。

おまけ
最近のマザーボードを実際に組んでないのでBIOS画面の写真を撮って体験を書けません。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:13141821

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/06/17 13:51(1年以上前)

デフォルトのままで、何も設定しなくても、OSは動きます。
EFIマザーは、最初からAHCI設定ですので、この辺の設定も必要ないですし。

一項目ずつ調べて、分からないことがあったら質問した方が近道かと思いますし。
調べないのなら、自作PCを使う意味もありません。

書込番号:13142630

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/30 10:44(1年以上前)

P8P67 Deluxe BIOS 関係の画面を順次記載してありますので参照
http://ja2if.web.fc2.com/index.html/AI4.htm
BIOSのトップ画面は ver 1305
現在は Ver 1703 です その他Ver記載ありますので参照して下さい

書込番号:13196541

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/30 11:05(1年以上前)

追伸
日経WinPC 8月号のP42〜63ページに
BIOS設定まるわかり記事があります

書込番号:13196582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/17 21:48(1年以上前)

Biosの設定ですが、ずばり、「日経PC8月号(P8Z67・・・)」に特集記事があります。私はその記事を参考にしました。日経に直接電話をして、バックナンバーを取り寄せたのですが、日経で買うと送料が掛かりますのでAmazonで購入された方がよいと思います。(先月中旬はAmazonの商品に掲載されていましたが、今は一月たちますので在庫があるかどうかはわかりません・・・・)

書込番号:13512546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E 3.0 対応でした。 4 2015/06/21 18:31:57
Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー 9 2014/09/04 15:02:55
電源OFF時のUSB電源供給のカットについて 3 2014/02/13 20:11:54
Windws8-P8P67 DELUXE で試行 0 2012/06/07 23:08:13
BIOS 2001 に更新 2 2012/03/13 22:42:21
beep音の意味を教えてください 2 2011/09/26 7:41:06
BIOSに入れない 4 2011/08/29 10:26:18
Marvell Raid ユーティリティーが開けません 4 2011/08/12 22:16:45
BIOSの設定 7 2011/09/17 21:48:44
内蔵型カードリーダー 0 2011/05/25 6:58:07

「ASUS > P8P67 DELUXE」のクチコミを見る(全 796件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE
ASUS

P8P67 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 DELUXEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング