『装着しました!』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『装着しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

装着しました!

2011/02/15 01:29(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

先日予約購入し、装着しました。
アナログTVモデルからの買い替えでしたので、現在受信している地デジ最高です!
画質もキレイですし、音も良いっ!
iPodとの相性も良く、操作も快適、読み取りも速いです。(第5世代iPod nano使用)
ブルートゥースも付いていて便利、ハンズフリーも手軽に出来てます。
すすめてくれた店員さんに感謝!
MDV727DTを装着しました。

書込番号:12657780

ナイスクチコミ!1


返信する
codyluさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/15 18:51(1年以上前)

購入価格を教えてくださいませんか。
今のネット価格は13万円超で、高いですね。

書込番号:12660360

ナイスクチコミ!1


空くんさん
クチコミ投稿数:33件

2011/02/15 22:19(1年以上前)

確かに今の価格は高いですね〜。

私は、川崎のスーパーオートバックスで購入しましたが、本体価格128,000円にiPodケーブルをおまけで付けてくれましたよ。

しかも新車(フィットハイブリッド)ということで、工賃も半額(10,500円)にしてくれました。

お店の人に言われたのですが、ジャイロセンサーは2Dだが精度はとてもよい(実際に装着してみましたが、本当でした!)けど、高低差に弱いから別売のビーコンを装着するといいらしいです。ビーコンって渋滞情報だけかと思っていたので、勉強になりました(結局、予算の都合でつけませんでしたが…)。

もし、装着された方がいて実感できたなら、ぜひ教えて欲しいです(後付けしようと思っているので…)。

書込番号:12661342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 彩速ナビ MDV-727DTのオーナー彩速ナビ MDV-727DTの満足度5

2011/02/15 22:27(1年以上前)

codyluさん

費用は、今まで使っていたアナログTVの一体型ナビの取り外しと
今回装着したMDV727Dと取り付け費用と合わせて¥160,000位でしたよ。
今まで使っていたナビは持ち帰り、TVは見ないけどナビが欲しいと
弟が言ってたのであげることにしました。(余談ですが・・・)
きれいに取り付けしてもらい、外したものも箱にきれいに入れて返して
くれたので満足しています。

書込番号:12661394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング