『カンマが連続』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

P67A-GD55

P67 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード(PCI Express 2.0 x16スロット×2/SATA3.0×2)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67A-GD55の価格比較
  • P67A-GD55のスペック・仕様
  • P67A-GD55のレビュー
  • P67A-GD55のクチコミ
  • P67A-GD55の画像・動画
  • P67A-GD55のピックアップリスト
  • P67A-GD55のオークション

P67A-GD55MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • P67A-GD55の価格比較
  • P67A-GD55のスペック・仕様
  • P67A-GD55のレビュー
  • P67A-GD55のクチコミ
  • P67A-GD55の画像・動画
  • P67A-GD55のピックアップリスト
  • P67A-GD55のオークション

『カンマが連続』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67A-GD55」のクチコミ掲示板に
P67A-GD55を新規書き込みP67A-GD55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カンマが連続

2011/01/22 13:14(1年以上前)


マザーボード > MSI > P67A-GD55

検索画面やフォルダ名を変更する際に文字を打つと
カンマのような文字が無数に連続します。
常にではなくなったりならなかったりします。
OS入れ替えなどやってみましたが改善しません。
OSインストール後変わったことをやったのはPT2で64bit
認識させるためコマンドプロントを弄り失敗しました。
その後BIOS初期化してOS入れなおしました。
カードなど外してみましたが改善しないのでマザーなのか
SSDが壊れたのかまったくわからない状態です。
すいませんがよろしくおねがいします。

Win7 Home Premium 64bit
Corei7 2600
W3U1600HQ-2G×4
C300 CTFDDAC064MAG-1G1×2 RAID0
N460GTX Cyclone 1GD5/OC

書込番号:12544622

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/01/22 13:28(1年以上前)

キーボードの接触不良(押されっぱなし)ではないですか?

書込番号:12544677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/01/22 13:36(1年以上前)

ilkaさんありがとうございます。
キーボードのyをうつと最初にカンマが勝手につきます。
カンマ→y→その後永遠と勝手にカンマが続きます。
再起動すれば一時的に止まりますがまた同じ現象になります。

書込番号:12544707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/01/22 13:43(1年以上前)

OSとか入れなおしても駄目なら、キーボードの故障じゃないんですか?

書込番号:12544736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/22 13:52(1年以上前)

多分キーボードの故障、接触不良でしょう
キーボードの交換をおすすめします

書込番号:12544770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/01/22 19:37(1年以上前)

みなさんのご指摘どおりキーボードの電池が切れかかっていたようです。
電池を入れ替えたら普通に文字がうてるようになりました。
みなさんお騒がせしてすいません。
ilkaさん、インステッドさん、AMD 大好きさんありがとうございました。 

書込番号:12546127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > P67A-GD55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67A-GD55
MSI

P67A-GD55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

P67A-GD55をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング