『モデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタエアロ

2013/10/14 21:23(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

クチコミ投稿数:2件

装着しようか非常に迷っています。
ただ見た目がチョットやんちゃすぎるような気もします。後ろの4本出しマフラーなんか特にです。実際付けられた方の感想など教えて頂けないでしょうか?4方付けたら30万くらいはするのですごく迷ってます。まだ装着車は見たことありません。

書込番号:16707029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2013/10/16 13:30(1年以上前)

個人的感想ですので、あくまでご参考までに。
モデリスタフルエアロとモデリスタホイール、ローダウンしていますが、ノーマルと比べて格段にスタイルは良くなりました。
マフラーの径も大きすぎず程良いので、いかにもやんちゃしている風にはあまり見えない気がします。バランスは良いと思います。
ですが、フロントスポイラーのガリ傷には要注意です。
モデリスタエアロをつけられるならローダウンもオススメですが、段差などは特にガリ傷に気をくばる必要がありますので、念頭に入れておかれた方がよろしいと思います。見た目を重視すると、実用性で多少失うものもあります。
個人的には、モデリスタエアロはオススメです!
スポーティ感は増して、よりスタイリッシュにはなりますので!

書込番号:16713448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/16 15:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます。非常に参考になりました。CTほんとにかっこいいですよね。モデリスタはカタログで見るとなおさらかっこいいです。

書込番号:16713844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ML270さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/19 16:37(1年以上前)

スレさせていただきます。
小生の場合、標準でのリヤスタイルが気に入らず、モデリスタのリヤスタイリングキット(リヤスカート・マフラー
を取り付けました。今と違って、発売間もなかったので、ショップや他メーカーからのアフターパーツが出ていなかったので、あとの選択肢はメーカーオプションのエアロキットしかありませんでした。
リヤのみ装着で見た目やバランスを心配しましたが、特に違和感は持ちませんでした。(個人所感)
フロント・サイドはノーマル状態です。

書込番号:16726712

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:58〜397万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング