『どっちか悩んでいます』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-01 215/65R16 98H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:684mm 総幅:223mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-01 215/65R16 98Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hの価格比較
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hのレビュー
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hのクチコミ
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hの画像・動画
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hのオークション

BluEarth RV-01 215/65R16 98HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hの価格比較
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hのレビュー
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hのクチコミ
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hの画像・動画
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 215/65R16 98Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 215/65R16 98H

『どっちか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-01 215/65R16 98H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-01 215/65R16 98Hを新規書き込みBluEarth RV-01 215/65R16 98Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちか悩んでいます

2011/07/25 16:56(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 215/65R16 98H

スレ主 A部さん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは、私はエルグランドに乗っているのですが
タイヤがもう駄目で、BSのGRVか、このRV-01どちらにするか
好き好きかもしれませんが、アドバイス願います。

書込番号:13294406

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2011/07/25 17:31(1年以上前)

静粛性優先ならGRVです。
燃費とコストを考えるとBluEarth RV-01です。
お好みで。

書込番号:13294499

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2011/07/25 19:34(1年以上前)

何を優先するかで、選択するタイヤが決まると思います。

静粛性や乗り心地といったコンフォート性能重視ならREGNO GRVです。

又、省燃費性能を含むトータルバランス重視ならBluEarth RV01です。

書込番号:13294869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/26 22:19(1年以上前)

私もエリシオンのタイヤを何にするか決めかねてます。
タイヤサイズも同じですね。

ブルーアースRV−01の評価が高く迷ってしまいますね。

私はブリジストンレグノGRVをオススメします。
口コミレビュー見ても、
やはり1枚上手のような気がします。

ヨコハマブルーアースよりも。
 
何か決まりましたら教えてください。

書込番号:13299308

ナイスクチコミ!0


スレ主 A部さん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/30 21:02(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
付けている人のアドバイスは大変参考になります
カーショップ行って見積もりをとり財布と相談してみます。

書込番号:13315460

ナイスクチコミ!0


スレ主 A部さん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/04 09:05(1年以上前)

昨日、カーショップくるま屋へ行き
見積もりをしてもらいました
RV-01は工賃込で1本17,000円で四本で68,000円でした
レグノは定価でした販売できないとのことで
RV-01を購入しました帰ってくる際のフィーリングは
ロードノイズは
とても静かで特に気になりません
ハンドリングは
寄れる感じもなく良好
乗り心地は
ハンドリングを良くするために若干
硬めにしてあるみたく少しだけ突き上げあり

書込番号:13333658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/08/04 09:50(1年以上前)

タイヤ交換直後は若干空気モレすることやビードを乗せるために高めの空気圧を入れて
いると思います。100キロ走行後に買ったお店で指定通りの空気圧に戻し、増し締め
してもらったり、1000キロくらい慣らしを済ませれば印象も変わると思います。

空気圧の違いによる走りの変化を楽しみたいので、窒素ガスでなく空気を入れています。

書込番号:13333757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 22:58(1年以上前)

本日交換してきました。

乗ってすぐに、出足が軽いのが実感出来、全体的にハンドリングが軽くなりました。

転がり抵抗とはこんな感じなのかと。
カーブも踏ん張って、静粛性も静かです。


それと、ブレーキの効きが甘くなるのも実感しました。
これは、まだタイヤが一皮剥けていないからなのかわかりません。

外国製のタイヤと迷いましたが、こちらにして大変満足です。

ご参考になれば幸いです。


書込番号:13348156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-01 215/65R16 98H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-01 215/65R16 98H
YOKOHAMA

BluEarth RV-01 215/65R16 98H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

BluEarth RV-01 215/65R16 98Hをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング