『レンズの種類』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『レンズの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

レンズの種類

2011/12/26 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

スレ主 kiko87さん
クチコミ投稿数:2件

現在、Niconの初級デジカメ一眼レフを使用しています。
色彩が鮮やかなCanonに憧れ、カメラを新調しようと思っています。
KissX5とD60のどちらかを予定しているのですが、金額的にもKissX5が最有力候補です。
そこでいろいろとみているのですが、レンズの種類はダブルズームキットとレンズキット、
どちらがいいのかで迷っています…

価格.comをみていると金額的には1万ほどの差はあるのに、レビューではダブルズームキットが
一番人気のようで…
やはりダブルズームキットの方がいいのでしょうか?

年末の価格が安い今、購入予定です。
アドバイスお願いします。

書込番号:13943942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2011/12/26 17:27(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000271169/
↑55−250mmレンズ

後から買うと2万5千円位しますので
お得感からするとWズームレンズキットになりますね。

書込番号:13943961

ナイスクチコミ!4


shige.oさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件 写真好きの独り言 

2011/12/26 17:32(1年以上前)

キットレンズだと、望遠側がコンパクトカメラ的な倍率だと2.5倍程度になります。
それ以上の望遠が必要でしたら、ダブルズームにした方がいいと思います。
1万円で買えるレンズと考えると、かなりお買い得かと思いますよ。

書込番号:13943975

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/26 17:34(1年以上前)

ニコン機では望遠は使っていないのでしょうか?
望遠が必要と思うのなら最初からダブルズームにされておけば、後から買い足すよりもお得に買うことができます

書込番号:13943980

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/26 17:52(1年以上前)

>色彩が鮮やかなCanonに憧れ、カメラを新調しようと思っています。

大差ないとおもうけどなぁ・・・
まあ、気の持ちようなので、どちらでもいいけど

書込番号:13944045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/26 18:14(1年以上前)

>色彩が鮮やか

カメラの液晶画面でそうかも知れませんが プリントしたらどうかな?

書込番号:13944111

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/26 19:33(1年以上前)

こんばんは。kiko87さん

僕も購入されるならばダブルズームキットが良いと思われますよ。
セットの望遠ズームのEF-S55-250mm F4-5.6 IS IIも後から購入すると
出費が少々痛いので最初からダブルズームキットを選ばれたほうが
宜しいでしょうね。

書込番号:13944372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/26 19:54(1年以上前)

55mm以上の望遠が必要かどうかで決めてください。

書込番号:13944442

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/12/26 20:09(1年以上前)

Wズームの方が買い得感が高いと思います。しかしまったく必要ないならレンズキットで良いと思います。

さらに被写体が限定されていて欲しい画角のレンズがあればなおの事です。

書込番号:13944505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件

2011/12/26 20:30(1年以上前)

 お子様の運動会などの写真が撮りたいとか、せっかく購入するのだから、色々なことにチャレンジしたいとおっしゃる方には、望遠ズームが割安で入手できる、ダブルズームをお奨めします。

 ニコンを使って、ご自身が必要とするレンズが望遠ではなく、広角やマクロというなら、レンズキットで済ませて、そちらに資金をつぎ込むべきでしょう。

 ただ、キヤノンユーザーが言うのもなんですが、そんなに違いますか?色彩なんて後で加工すれば、結構変わると思うんですけどね。

 メーカーが同じでも、カメラやレンズが違えば印象が変わる場合もありますから、ニコンを否定する具体的な理由がないのであれば、お持ちのニコンで色々試した方がよいように思います。

書込番号:13944592

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/12/26 23:36(1年以上前)

>やはりダブルズームキットの方がいいのでしょうか?

望遠レンズがいるならそうですね。
絶対にいらないという自信があれば、レンズキットでいいと思います。

書込番号:13945566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/12/27 04:05(1年以上前)

ピクチャーコントロールで、彩度を上げて、WBを調整してみてはいかがでしょう?

書込番号:13946140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/27 05:49(1年以上前)

kiko87さん おはようございます。

現在ニコン機使用で望遠ズームが必要無いのであればキットでも良いでしょうが、将来必要になるのであれば1万円差は安いと思うのでダブルズームキット購入が良いと思います。

色彩が鮮やかと言う事ですが最新に近いニコン機であれば、ピクチャーコントロールやRAW現像で鮮やかな色づけも出来ると思います。

デジタルはフィルム時代のポジのように撮影時の露出やフィルターワークですべてが決まる物でなく、RAW現像パソコンワークや詳細なピクチャーコントロール設定でいくらでも変化出来る物だと思います。

書込番号:13946191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 20:57(1年以上前)

EF-S18-135 IS セットが最近ないよな・・・
これだけで十分なのに・・・
キャノンの悪知恵にみんな引っかかってるな

書込番号:13948588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング