『この板は7専用?』のクチコミ掲示板

2011年 2月22日 登録

E350M1/USB3

AMD Fusion APU「AMD E-350」を搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/A50M E350M1/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E350M1/USB3の価格比較
  • E350M1/USB3のスペック・仕様
  • E350M1/USB3のレビュー
  • E350M1/USB3のクチコミ
  • E350M1/USB3の画像・動画
  • E350M1/USB3のピックアップリスト
  • E350M1/USB3のオークション

E350M1/USB3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月22日

  • E350M1/USB3の価格比較
  • E350M1/USB3のスペック・仕様
  • E350M1/USB3のレビュー
  • E350M1/USB3のクチコミ
  • E350M1/USB3の画像・動画
  • E350M1/USB3のピックアップリスト
  • E350M1/USB3のオークション

『この板は7専用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E350M1/USB3」のクチコミ掲示板に
E350M1/USB3を新規書き込みE350M1/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

この板は7専用?

2011/03/03 21:47(1年以上前)


マザーボード > ASRock > E350M1/USB3

クチコミ投稿数:791件

書込みを読んでいてVistaでのCPU占有率の高さが気になりました。
7では〇との事。XPで使用されている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:12735691

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/04 00:59(1年以上前)

Bluebird SSSさん こんばんは。  狙っているけど未だユーザーではありません。
下記にXP用Driverがあるから使えるはずですね。
http://www.asrock.com/mb/download.asp?Model=E350M1/USB3

書込番号:12736849

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/03/06 01:50(1年以上前)

XPで普通に使えています。
ドライバも付属メディアから問題無くインストール出来ました。

ちなみに「SAPPHIRE IPC-E350M1」は、XPだとシャトダウンしても再起動してしまいます。
それ以外は普通に動作します。
ただし、付属メディアからAudioとBluetoothのドライバがインストール出来ないです。
メーカーサイトには何故かXP用ドライバがあるので、それをダウンロードすればOKです。
あと、AMD(ATI) HDMI Audioドライバは個別に入れる必要があります。

「IPC-E350M1」の情報の方が多いですが・・・(^^;

書込番号:12746905

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/06 07:55(1年以上前)

gfs15srvさん おはようさん。 了解。 170台余りも組んであるのですね!
昨日、ドスパラで現物の箱を見てきました。
もし、superPI 104万桁の計測してあれば教えて下さい。

書込番号:12747390

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/03/06 10:12(1年以上前)

>superPI 104万桁の計測してあれば教えて下さい。

「ASRock E350M1/USB3」は梱包済みなので、
「SAPPHIRE IPC-E350M1」@XPでの計測結果は48秒でした。

書込番号:12747861

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/06 13:02(1年以上前)

gfs15srvさん こんにちは。 お手間掛けました。
D945GCLF2で1分33秒でしたから早くなってますね。

最近の早いCPUではもうsuperPI 104万桁を計らなくなったのでしょうか?

書込番号:12748521

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/03/06 16:01(1年以上前)

>最近の早いCPUではもうsuperPI 104万桁を計らなくなったのでしょうか?

どうでしょう!?元々私がsuperPIを使わない方なので(^^;
未だに化石の「HDBENCH」を使っていますが、
(AMDだと)3.2GHz以上ではオーバーフローしてしまうので、もう使えませんね。

書込番号:12749192

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/06 16:38(1年以上前)

好き好きなのかな?  私も使い慣れているHDBENCHを試してます。
でも、省エネ志向なので組み上げ後に必ず試すわけではありません。
 どーせ 遅いから  H i

3月2日から保存していたAopen MX36LE-UをP3-933MHZで久しぶりに起動。
 ちゃんと動きます。HDDは13GBの3.5" IDE。
PIは4分間掛かってました。

書込番号:12749346

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/03/06 17:51(1年以上前)

うちでは、VIA C3 1.0GHz マシンを WHS のゲートウェイ機として使ってます。
これはACアダプタ内蔵の完全ファンレスなので24時間運転です。
購入時は40GBの3.5インチでしたが、
今は250GBの2.5インチに換装したので静音性はUPしました。
※古いマザーなのでHDD共にIDEです。

書込番号:12749692

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/06 18:45(1年以上前)

一時期はVIAを使いました。 今も隠れファンです。 
シュリンクして小さくするともっと早く発熱も少なくなると期待してます。
改良型も出たとニュースで読みました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110105_418054.html

Aopen MX36LE-UにVIAのCPUを乗せていました。トシで何だったかすぐ出てきません。
 CPU保管箱にあるはず。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/zengo.jpg
  (http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/condenser.html

MX36LE-Uをジャンパラへ持って行った時に「お持ち帰り下さい」言われて保管していました。
486ソケットのP4 CPUの引き取り価格10円だって。

書込番号:12749975

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/03/06 19:31(1年以上前)

>改良型も出たとニュースで読みました。

このデュアルコア版Nanoは、早く市場に出回るのを期待しています。

>Aopen MX36LE-UにVIAのCPUを乗せていました。

写真から判断するとC3(C5C)?みたいですね。

書込番号:12750219

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/07 01:08(1年以上前)

しばやん日記の検索すると、2004年4月にマザーボードと共にC3-933MHZを頂いて2000をインストールしていました。

所で、gfs15srvさんは200種類近くも自作された中で一番のお気に入りは何でしょうか?

書込番号:12752250

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/03/07 22:28(1年以上前)

>所で、gfs15srvさんは200種類近くも自作された中で一番のお気に入りは何でしょうか?

既に手放してしまいましたが、965BE + 4670x2(CROSS FIRE) のこれ↓ですかね。

http://blogs.yahoo.co.jp/ryuk1966b/31081761.html

書込番号:12756085

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/07 23:22(1年以上前)

「965BE + 4670x2(CROSS FIRE) 。
6コアCPUが出る前に現行のハイエンドCPUで1台。総工費は約\72K。4.0GHz 稼働。」

ゲームに使えるようなPCを組んだことがありません。
私は、下記。
geodeNX1750 と K7VM3
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/k7vm3/k7vm3.html
パターンカットしたのは初めてでどきどき物でした。
もう手放しましたがValuestarのケースは今も MX36LE-UのP3-933MHZに使ってます。

書込番号:12756446

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/03/07 23:45(1年以上前)

>ゲームに使えるようなPCを組んだことがありません。

ゲームはPCではやならいのですが、「CROSS FIRE」を試してみたかっただけです。
なのでグラボも一番安くネィティブ(ハードウェア)CROSS FIREを構築出来る4670を採用。

>geodeNX1750

私は、「geode」は扱った事無かったので、オンボードの「MSI Fuzzy LX800」というマザボ
を注文しましたが、在庫切れで結局入手出来ませんでした。

書込番号:12756558

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/08 08:32(1年以上前)

VIA C3の 104万桁

「CROSS FIRE」の検証だったのですね。

geodeNX1750など3種類が発売されてC3より良さそうなので試しました。

探すとC3のPIがあったので載せます。

書き込み機は頂き物のノートLenovoG550です。
cpu:T3500 2.10GHZ
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/lenovo/g-series

8年ほど前から自作を始めましたが年金生活者になり新CPU/マザーボードの追っかけも出来ずこれを機会に足を洗うつもりです。
でも、何もないと寂しいのでFusion APUを狙ってます。

書込番号:12757562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > E350M1/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E350M1/USB3
ASRock

E350M1/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月22日

E350M1/USB3をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング