『VTX3-25SAT3-240Gの今』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 3月 7日 登録

VTX3-25SAT3-240G

SATA 3.0インターフェースに対応したMLC NANDフラッシュメモリー採用の2.5インチSSD(240GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s VTX3-25SAT3-240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX3-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTX3-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTX3-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTX3-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTX3-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTX3-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTX3-25SAT3-240Gのオークション

VTX3-25SAT3-240GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 7日

  • VTX3-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTX3-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTX3-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTX3-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTX3-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTX3-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTX3-25SAT3-240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX3-25SAT3-240G

『VTX3-25SAT3-240Gの今』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX3-25SAT3-240G」のクチコミ掲示板に
VTX3-25SAT3-240Gを新規書き込みVTX3-25SAT3-240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

VTX3-25SAT3-240Gの今

2012/03/25 05:55(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX3-25SAT3-240G

クチコミ投稿数:23791件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

今2.6万円で買えるようですが書き込み速度が300Mから下がらなければ
m4よりおすすめかもしれませんね・・・
現状はコスパならm4でスペック重視ならPLEXTORですかね
LITEONのS100かSanDiskで遊んでみようかとも考えてますが。

書込番号:14342380

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/03/25 17:07(1年以上前)

お久しぶりです。

LITEON S100----Peakyな様子が怖く感じますが、見てみたいですね。

サンディスク Extreme 240GB (SDSSDX-240G-G25) 不透明

PLEXTOR もまずまずですね。

SAMSUNG 7PC256 ---お薦め品♪

書込番号:14344862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/25 22:11(1年以上前)

おひさですううう
LITEONはOEMの供給元らしいらしいですよ
エルミタのレビューでもなかなか良いスコアが出てます
http://www.gdm.or.jp/review/ssd/liteon/s100/index_01.html

書込番号:14346491

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/03/26 03:39(1年以上前)

LAT-256M3S-17は Max Response time 遅く Peakyなのが気になります。M3P とLAT-256M3S-17の比較。
http://marosama.blogspot.jp/2012/03/px-m3pliteon-s100lat-128m3s-16.html

添付したものが SAMSUNG 7PC256 とLAT-256M3S-17の比較
CDMは レビュー当初とまったく変化無く 私のは 超安定してます。

ですが、まあ LAT-256M3S-17はMarvell製サーバーグレードコントローラ「88SS9174-BKK2」なので 間違いは少ないと思われますね。9mm厚が残念だけど それを上回る お値打ちな価格設定のようですね。ここが ポイント高いですね!

書込番号:14347831

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/03/26 03:43(1年以上前)

SAMSUNG と LAT-256M3S-17

[添付]SAMSUNGと LAT-256M3S-17 比較 

書込番号:14347835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/26 06:30(1年以上前)

おはようです!
今は諸事情で極貧なので(苦笑)
M3Pには手がとどかないのでS100は魅力的です
金が無いなら128Gて考えますが書き込み速度の違いは大きいですね
MZ-7PC256Dがツクモでバルクと1000円違いの28,980円なのも魅力的ですね
まあサムスンはSSDデビューがそうだったので安心感はあります。

書込番号:14347968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/26 08:30(1年以上前)

CorsairのCSSD-P256GBP-BKも悪くないですね
ファームが違うだけで中身の画像はM3Pと同じくさいですね

書込番号:14348213

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/03/26 18:28(1年以上前)

CSSD-P256GBP-BKは M2Pのような気がしますね。
PX-256M3Pの方が 少し速いような印象が。

256GBは 128GBの容量倍で スピードも圧倒的に有利なので
最近は 256GBに行っちゃいますね。
  ランダムR/W  500/400MB/sならば お値打ち品へ〜

でも グラボ 目白押しの7970,680、、、ですしね!
察してます。(#^.^#)

書込番号:14350103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/26 19:25(1年以上前)

ばんみ!
やっぱ時期的なものを考えるとM2Pですかね(汗)
128GでもVTX3-25SAT3-240Gより最近のなら高性能なんですけどね・・・

書込番号:14350417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/26 21:26(1年以上前)

http://www.transcend.co.jp/products/Catlist.asp?FldNo=21&LangNo=17&Func1No=
最大読出し550MB/秒、最大書込み500MB/秒と公表してるSSD720も気になりますw

書込番号:14351161

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/03/26 21:31(1年以上前)

確かに 128GB- ランダムR/W  500/300 MB/s超えですもんね。

さてさて、ところで。Marvell 88SS9174 NEXT ver.

Marvell's 3rd Generation 88SS9187 SSD Controller が 注目ですね。
 
http://www.anandtech.com/show/5676/marvells-3rd-generation-88ss9187-ssd-controller

500MB/s sequential write speed

年末に Crucial M4 の次期候補かな とも予想してます。それまで 私は大人しくしてます。(#^.^#) 

書込番号:14351193

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/03/26 21:38(1年以上前)

あらら〜、、かぶりましたね。


SSD720も 88SS9174だろうと思います。

9187は まだ Anand 3/14発表なので、、

書込番号:14351243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/26 21:46(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201203/15_04.html
これですね
前に見かけました

書込番号:14351297

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/03/26 22:06(1年以上前)

そう それです!

SSD720 は Sandforce でしたね、、
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201203/19_01.html

書込番号:14351436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/27 13:31(1年以上前)

TS256GSSD720逝きました!!

書込番号:14354130

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/03/27 18:32(1年以上前)

\(^o^)/了解!

レビュー楽しみしてます〜〜。

sandforce ナムナム♪ナムナム♪

書込番号:14355016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/27 18:53(1年以上前)

ナムナムですかああああああ
なんとなくインテル520と同じ物かもなんて思うんですが
インテルより高いので違うのかな(´−`) ンー・・・

書込番号:14355082

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/03/27 20:40(1年以上前)

LSI

[情報]

このマーク

A-DATAも同じようですね。

書込番号:14355573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/28 08:01(1年以上前)

おはです
箱にも書かれてる速度が0xのだったりして・・・

書込番号:14357751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX3-25SAT3-240G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VTX3-25SAT3-240G
OCZ

VTX3-25SAT3-240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 7日

VTX3-25SAT3-240Gをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング