『BIOS Update後の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-M LE REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-M LE REV 3.0の価格比較
  • P8H67-M LE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-M LE REV 3.0のレビュー
  • P8H67-M LE REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-M LE REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-M LE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-M LE REV 3.0のオークション

P8H67-M LE REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-M LE REV 3.0の価格比較
  • P8H67-M LE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-M LE REV 3.0のレビュー
  • P8H67-M LE REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-M LE REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-M LE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-M LE REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8H67-M LE REV 3.0

『BIOS Update後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-M LE REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-M LE REV 3.0を新規書き込みP8H67-M LE REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOS Update後の不具合

2011/05/14 04:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-M LE REV 3.0

クチコミ投稿数:3件

自作機構成
・OS Win7 Sp1
・CPU intel i5 2400
・Memory Kingston KVR1333D3N9K2/4G
・グラボ Sapphire Radeon HD5670
・電源 KEIAN KT-520RS
・HDD WestanDigital 2TB
・外付けHDD Buffalo HD-CL2.0TU2/N
以上の構成にて自作し、BIOS Ver.0801で使用していたところ、
外付けHDDをつないでいる場合にPCの電源が落ちる不具合が多発していました。

ASUSサイトにてBIOS Ver.0803が出ていましたのでUpdateしたところ、
2〜3回電源ON/OFFを繰り返し、その後電源が入るものの、
オンボード・グラフィックボード共に、モニタに何も映りません。
したがって、BIOSが起動してるかどうかも判らない状況です。

一応、CMOSクリアや、DeleteキーやF1キーの入力もためしてみましたが、
まったく反応がありません。

メーカー修理しか方法はありませんでしょうか?

アドバイスを、どうかよろしくお願いします。

書込番号:13006234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/05/14 12:12(1年以上前)

メモリーを一枚にして、それぞれ起動できるか確認してみてください。

書込番号:13007090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/14 16:32(1年以上前)

ヘタリンさん返信ありがとうございます!

メモリー1枚でそれぞれ試してみましたが、ダメみたいです。

現在、最小構成にて、BIOSの復旧をUSBメモリーから試みていますが、
全く進展なし(モニタへの出力なし・USBメモリのアクセスランプ点灯なし)。

もう、どうしたらいいやら・・・。

書込番号:13007780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/05/14 18:38(1年以上前)

USBメモリでダメだったら、マザーボードに付属しているASUS のDVD(またはCD)を入れて起動してみてはどうですか。
それでもダメだと、マザーボードに不具合があるのかもしれませんね。

書込番号:13008124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/15 00:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

マザー付属のDVDでもダメでした(泣)。

購入したショップのサポートに連絡してみます。

アドバイスありがとうございました!!

書込番号:13009555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-M LE REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 3 2012/05/31 2:07:49
BIOS Ver1101にはご注意 1 2012/05/21 9:54:05
AI Suite II 3 2011/07/27 18:24:03
PENTIUM G620T対応?認識するかな? 2 2011/06/03 9:27:14
使用メモリーについて 3 2011/05/26 16:24:57
オンボードグラフィック 9 2011/05/15 0:12:49
BIOS Update後の不具合 4 2011/05/15 0:50:41

「ASUS > P8H67-M LE REV 3.0」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-M LE REV 3.0
ASUS

P8H67-M LE REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-M LE REV 3.0をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング