『電源の事ですが!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:50W RHT-G10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G10の価格比較
  • RHT-G10のスペック・仕様
  • RHT-G10のレビュー
  • RHT-G10のクチコミ
  • RHT-G10の画像・動画
  • RHT-G10のピックアップリスト
  • RHT-G10のオークション

RHT-G10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

  • RHT-G10の価格比較
  • RHT-G10のスペック・仕様
  • RHT-G10のレビュー
  • RHT-G10のクチコミ
  • RHT-G10の画像・動画
  • RHT-G10のピックアップリスト
  • RHT-G10のオークション

『電源の事ですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G10」のクチコミ掲示板に
RHT-G10を新規書き込みRHT-G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の事ですが!

2011/09/28 23:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G10

クチコミ投稿数:23件

レグザのRB40を先日、購入しました。以前は同じくレグザのH4200を観ていましたがBRプレーヤーが付いている関係でRB40を追加購入しました。しかし、そのままでは音質がとても悪く折角のムービーも半減です。そこでRHT-G10を検討していますがちなみにレコーダーはディーガをHDMIにてリンク使用しています。ディーガの各操作はリンク機能により便利に使っていますがテレビ側の主電源を操作した場合にはRHT-G10の電源管理も動作するのでしょうか。レグザのRB40とディーガの場合は待機電源(リモコン)の場合に限られます。少しでも節電になればよいのですがどなたかご使用されている方はお教えください。

書込番号:13560022

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/29 05:51(1年以上前)

40RB2でしょうか。

レグザリンクに対応していますからRHT-G10ともリンクはできるとは思いますが、SONYは他社製品とのリンク情報を公表していません。
全てのリンクが正常に動作するか分かりませんよ。
私はユーザーではありませんしREGZAと組み合わせて利用しているわけではありませんが。

書込番号:13560727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/09/29 07:27(1年以上前)

TVの主電源OFF/ONではHDMI接続機器の電源連動は高い確率でしないでしょうね。

書込番号:13560843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/09/29 08:23(1年以上前)

失礼しました。正しい機種名はREGZA40RB2でした。メーカー発表の特徴のひとつとしてRHT-G10の充実の省電力機能「オートスタンバイ」が装備とありますのでRHT-G10の電源を切らずに使ってみたいと思います。節電対策としてはやはり主電源を切る方が効果はあると思いますが購入の方向で検討してみます。回答して頂いた方々にお礼申しあげます。----しかし、RHT-G10の音質は過去に購入したテレビのなかでは最悪でした。

書込番号:13560964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/29 08:30(1年以上前)

また間違ってしまった。音質が悪いのはRHT-G10ではなくてREGZA40RB2でした。

書込番号:13560982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてくださいお願いします 3 2012/11/25 8:07:17
チャンネル数 3 2012/10/24 7:21:33
1つしか無い光デジタル音声だけど。 3 2012/09/01 8:34:31
接続について 6 2015/09/30 9:53:07
ラビ池袋にて 0 2012/01/24 5:28:54
RHT-G10に46インチでも大丈夫でしょうか? 2 2012/01/21 7:17:08
G550(若しくはその他の機種)と比較。 2 2012/01/18 17:14:13
最安 0 2011/11/01 1:20:53
収納の横幅 2 2011/11/11 11:41:57
親和性がいまひとつ 3 2011/10/13 10:10:38

「SONY > RHT-G10」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G10
SONY

RHT-G10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

RHT-G10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング