『グラフィックチップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 DH67BLB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH67BLB3の価格比較
  • DH67BLB3のスペック・仕様
  • DH67BLB3のレビュー
  • DH67BLB3のクチコミ
  • DH67BLB3の画像・動画
  • DH67BLB3のピックアップリスト
  • DH67BLB3のオークション

DH67BLB3インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月18日

  • DH67BLB3の価格比較
  • DH67BLB3のスペック・仕様
  • DH67BLB3のレビュー
  • DH67BLB3のクチコミ
  • DH67BLB3の画像・動画
  • DH67BLB3のピックアップリスト
  • DH67BLB3のオークション

『グラフィックチップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH67BLB3」のクチコミ掲示板に
DH67BLB3を新規書き込みDH67BLB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックチップ

2011/08/09 21:48(1年以上前)


マザーボード > インテル > DH67BLB3

クチコミ投稿数:9件

このマザーボードはジ−フォ−スGTX560とかに対応していますか?

書込番号:13355753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/08/09 21:53(1年以上前)

PCIEx16あるので、搭載可能です。
ただし、PCケースサイズや電源により、実際可能であるかは変わります。

書込番号:13355787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/09 21:54(1年以上前)

PCI Express 2.0 x 16のビデオカードなら付きます。
GTX560なら上の規格カードしかないと思うので大丈夫だと思います。
ただし使うCPUによっては性能がフルに使えませんが。

書込番号:13355796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/09 22:18(1年以上前)

CPUがコア・i7 2600Sで、ケ−スはコンパクトです。高性能なグラフィックチップは搭載難しいんでしょうか?ケ−スはJDコンパクトケ−ス。初期のプレステ3をたてに置いた感じより若干大きめです。

書込番号:13355904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/08/09 22:40(1年以上前)

>ケ−スはJDコンパクトケ−ス。
↓ですよね。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/templates/pc_detail/case/jd.html
これだと無理ですね。サイズは良くても、電源が持たない。
GTS450でも、かなりのカケになりますy

補助電源なしのGTS450なら、可能かも。
参照
http://review.dospara.co.jp/archives/51942732.html

あとは、ゲームにもよります。具体的なゲーム名を書いておかれると良いかと。
FF14だと、Lowなら遊べるようになるかな。

書込番号:13356052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/09 22:46(1年以上前)

ゲームはA列車で行こう9やシティ−ズXL
や、バトルフィールドです。やはり画質は綺麗な方がいいので。ただケ−スはこれ以上したくはないです。(笑)

書込番号:13356076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/08/09 23:58(1年以上前)

>ただケ−スはこれ以上したくはないです。(笑)
以下というのは、これ以上小さくしたくないということ?
これ以上小さくなるとロープロ対応になるので無理になりますが。
出来れば、これより大きいPCケースにして欲しいところです。
電源にATXサイズが選べると、かなり選択肢が広がり余裕が出来ます。そのPCケースでだと、中堅かそれ以下のモノまでしか使えません。

バトルフィールド3が、その中では重いモノになります。GTX460、HD6850以上が欲しいです。
出来れば、GTX570やHD6950あたりがお勧めかと。

>やはり画質は綺麗な方がいいので。
液晶も関係してきますけどね。綺麗かどうかは。

書込番号:13356461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/08/10 01:28(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/templates/pc_detail/case/jd.html
ケース確認・・・・
これでBF3だのA列車9だの快適にやりたいってのは自殺行為以外の何者でもない。
300W電源で尚かつ中身の容積が圧倒的に足りない
これで中程度以上のVGAを運用したら廃熱が追いつかずに暴走するのは言わずもがな・・・。
ATXミドルタワーのケースに入れ替えて電源強化しない限りゲームは諦める事お勧めします。

書込番号:13356746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/10 08:25(1年以上前)

ありがとうございます。今は場所に余裕がないので我慢します。場所に余裕ができたら、大きめのサイズのやつを買おうと思っています。初めてのゲームパソコンなのでしばらくは色々勉強します。ありがとうございました。

書込番号:13357251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > DH67BLB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 0146のアップデート 0 2012/01/23 12:14:10
WindowsXPをサポートしていますか? 5 2011/12/07 14:59:17
PCケースについて。 17 2011/08/22 19:05:46
グラフィックチップ 8 2011/08/10 8:25:16

「インテル > DH67BLB3」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH67BLB3
インテル

DH67BLB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月18日

DH67BLB3をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング