『フィリップスの型番付け方は,よく判りませんね。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

SHE9000 [ブラック]

振動を吸収する金属ハウジングを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) SHE9000 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9000 [ブラック]の価格比較
  • SHE9000 [ブラック]のスペック・仕様
  • SHE9000 [ブラック]のレビュー
  • SHE9000 [ブラック]のクチコミ
  • SHE9000 [ブラック]の画像・動画
  • SHE9000 [ブラック]のピックアップリスト
  • SHE9000 [ブラック]のオークション

SHE9000 [ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • SHE9000 [ブラック]の価格比較
  • SHE9000 [ブラック]のスペック・仕様
  • SHE9000 [ブラック]のレビュー
  • SHE9000 [ブラック]のクチコミ
  • SHE9000 [ブラック]の画像・動画
  • SHE9000 [ブラック]のピックアップリスト
  • SHE9000 [ブラック]のオークション

『フィリップスの型番付け方は,よく判りませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHE9000 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SHE9000 [ブラック]を新規書き込みSHE9000 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9000 [ブラック]

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

量販店頭販売価格が5000円弱での登場です。
型番数字は,切れの好い数字の9000と付けられ,製品グレードとしては9800と9700の中間って処でしょうか。

特徴として。

○無償保証期間が一年間と長い。

○ケーブルかortofonのQ7と同じ様な構造にしている。

○ハウジングが金属素材を採用している。

○Complyのスポンジチップが一組附属している。(黒)

書込番号:13181042

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/06/27 21:39(1年以上前)

当機の基本的拡がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプですね。

高音が派手目な出方じゃなく,低音寄りの印象でしょうか。
因みに,クリエィテブのEP660の方が派手目に出て,ヴィオリン音色も透き通った印象を聴かせます。
また,ボーカルの吹かすも当機は脹らみ気味に出て,不明瞭な部分が出そうです。

で,明るく爽やかな音色を求めたいのなら,SHE9000は合わない傾向か。

其れから,装着感は悪くないですし,チップは腰が軟弱なタイプじゃなく,装着の際の型崩れてBALANCeがコケる事は少ないですね。

書込番号:13186252

ナイスクチコミ!3


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/27 22:36(1年以上前)

>>どらチャンでさん
SHE9000は爽やかではなかったですかー(*_*)
ちょっと期待していたのですが残念です。
試聴機が見当たらないので困ってたのですがレビュー助かりました。

で、自分はもしかしたらEP660の方が好みかもしれません。
EP660もボーカル低い近いタイプですかね?
一応寝ホン候補に入ってはいるのでそちらも気になるところです。

書込番号:13186602

ナイスクチコミ!1


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/27 22:42(1年以上前)

>>どらチャンでさん
あと、SHE9000とEP660は空気抜きの穴はあいてますか?
自分は完全密閉で振動板パリパリ言うのが非常に苦手なので・・・。
質問ばかりで申し訳ないです。(*_*)

書込番号:13186636

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/06/29 20:36(1年以上前)

buruiさん,こんばんわ。

クリエィテブのEP660は,ハウジングデザインの一部とした形で付いてそうです。
一方,フィリップスの9000は,ハウジングの下側に穴が空いてます。

其れから,基本的拡がり方は,EP660が高い遠いタイプのモデルです。

書込番号:13194330

ナイスクチコミ!3


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/29 23:39(1年以上前)

>>どらチャンでさん
どうもです。
詳細な報告ありがとうございます。(^^)

空気抜きの穴があるとの事で少し安心しました。
EP660が高い遠いタイプとのことで微妙かもなので
SHE9000試聴機見つけ次第聴いてみて
良さそうなら(音と、寝ホンとして使えるかどうかとの2点で)
購入も視野に入れてみます。

寝ホンとしてはRP-HJE180の方が形状的には有利っぽいんですがね・・・。
好みかどうかは最終的に聴いてみないと分かりはしないでしょうし。

書込番号:13195297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 SHE9000 [ブラック]の満足度4

2011/07/27 20:50(1年以上前)

確かに高音がハッキリしないような気がします。
ドンシャリ世代だからかな〜(汗)

でも全然悪くないです。
むしろこの価格は良心的ですね。
もっと書き込みがあっても良い機種だと思います。

書込番号:13302885

ナイスクチコミ!2


32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 http://twitter.com/BD550 

2011/08/08 11:00(1年以上前)

SHE9000で気になる事有ったのですが、空気穴が有ると言う事は音漏れも大きいと言う事ですよね?またイヤホンの購入を検討していて、オーテクのCKS77か55で悩んでいます。

書込番号:13349688

ナイスクチコミ!0


kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 SHE9000 [ブラック]の満足度5

2012/03/20 10:35(1年以上前)

保証期間が1年というのは嘘です。
購入すると箱に6ヶ月と書いてあったのでまさかと思い、メーカーに確認したところそのまさかの6ヶ月間の保証になるそうです。やられました

書込番号:14317424

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2012/03/20 13:13(1年以上前)

上段の箱は,SHE8000の初期パッケージ

嘘とかやられましたは,穏やかじゃないですね。

保証期間が途中から半分になったのは,代理店の勝手じゃないの。
保証書欄の処には,確りと「国内の販売代理店名」と「保証期間:12ヶ月」と記載されてますょ。

書込番号:14318107

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2012/03/20 20:09(1年以上前)

仕事帰りですが,量販店にてパッケージの保証書を確認して見ました。

9000は見本箱での販売で,見本箱は草臥れた状態から旧いパッケージのモノ。
で,此の見本箱の保証期間は,「12ヶ月」でしたね。

8000は現物陳列で,現行品のパッケージに記載された保証書を確認した処,保証期間は「6ヶ月」と初期パッケージに記載された期間の半分になってました。

で,此れは,代理店が途中にて保証期間を短くしたモノで在り,代理店へ文句を言って下さい。

書込番号:14319903

ナイスクチコミ!1


kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 SHE9000 [ブラック]の満足度5

2012/03/20 21:52(1年以上前)

すみません、失礼な言い方をしてしまいました。

わかりました。代理店に文句を言いたいと思います。

また返事が来次第連絡します

書込番号:14320573

ナイスクチコミ!2


kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 SHE9000 [ブラック]の満足度5

2012/03/21 17:52(1年以上前)

ご質問への回答
   誠に恐れ入りますが、フィリップスヘッドホンの保証期間は「6ヶ月間」となります。
   ご覧になった保証期間12ヶ月記載の商品は大変申し訳ございませんが
   記載ミスでございます。

今後ともフィリップス製品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


とフィリップスの回答がきました。
やはり6ヶ月のようです。
これから購入される方はご注意ください

書込番号:14324218

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2012/03/21 20:50(1年以上前)

保証期間に付いてを代理店へ尋ねたら,12ヶ月表記は記載ミスと言われてしまいましたか。
代理店もいい加減ですね。

記載ミスと言うなら,店頭展示の見本箱は,さっさと回収した方が好いでしょう。
単に,扱いでの不良が多くて,保証期間を途中にて短くしたのでしょう。
旧パッケージの見本箱は,消費者への誤解の元ですから。

書込番号:14325062

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9000 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円でした 2 2015/09/06 21:33:00
視聴させていただきました! 0 2015/03/20 15:08:21
まあまあ良かった 0 2014/11/06 18:21:30
寝フォンとして、どうでしょうか? 4 2013/09/13 23:29:43
コンプライ 1 2012/11/24 11:51:31
やられました 5 2013/06/22 23:13:56
イヤーチップの交換について 2 2012/02/26 22:20:58
フィリップスの型番付け方は,よく判りませんね。 13 2012/03/21 20:50:57

「フィリップス > SHE9000 [ブラック]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

SHE9000 [ブラック]
フィリップス

SHE9000 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

SHE9000 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング