『車速パルス(RD-032)を接続後走行中でもテレビ』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『車速パルス(RD-032)を接続後走行中でもテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

ナビの車位置精度の為、RD−032を取り付けました。

ナビ購入時に走行中でもテレビやビデオがみれるシールを購入して問題なく見れていたのですが、
RD−032を接続してパルス信号が認識されると見れなくなります。
信号などで停車してパルスが認識されないと見れる様になります。

車速パルス接続して走行中でもテレビが見れる方法ありませんか?


書込番号:13230969

ナイスクチコミ!0


返信する
sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/07/09 00:26(1年以上前)

ありません。

書込番号:13230972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2011/07/09 10:46(1年以上前)

「車速パルス接続して」なら、無理です。それ以上は……。

書込番号:13232126

ナイスクチコミ!1


igetayaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/09 18:07(1年以上前)

ありますが〜!!!

市販のシールだと、そんなもんですよ。



あ〜!! T99、T77、T07、T07Uのクレードルの端子配列が同じだといいですね?


書込番号:13233554

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2011/07/11 21:07(1年以上前)

解決しました。

シールの微妙な貼る位置で変わってくるみたいです。

ワンセグ・外部入力・車速パルス取得と問題なくできます。

私と同じようになるか方は一度貼りなおしてみてください。

書込番号:13242622

ナイスクチコミ!2


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2011/07/17 11:40(1年以上前)

HY34ク゜ロリアさん

グレイドルのシールですが私の場合はグレイドル全体にスッポリ貼れるタイプではなくややシールが小さめで隙間がある感じです。

貼り方ですが、外枠に合わせるのでなく中央の接続部の外周に合わす感じで貼り付けてみてください。
4角ありますのでその都度確認しがてらやってみてください。

書込番号:13263349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング