『購入しました。回答お願いいたします。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『購入しました。回答お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。回答お願いいたします。

2011/07/31 11:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

初心者です。詳しい方回答お願いいたします。

1、VICSアンテナ線が付属してますが、ビニール線を隠したいため(フロントガラス)、  プラスチック部分を出しビニール線は隙間に隠してもOK?ですか?


2、取説書に「高温放置注意」を読み、この時期にかかわらず、皆さんは取り外しとかしてる  んですか?私はそのまま放置したいのですが…。本体が壊れたり?台座が圧着不良とか?  ですか?


3、FMトランスミッターを使いたいのですが、ミニバン(ヴォクシー)には不向きでしょう   か?もしオススメの商品があれば試したいと思います。

  回答お願いいたします。

書込番号:13317690

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/31 14:33(1年以上前)

1.取付マニュアルに書いてありませんか?
 線そのものがアンテナなので隠したら感度悪くなるか、最悪受信できませんよ。
 
2.日中サンシェードすら無い状態で放置すると本体異常加熱で壊れることがある。
 外したくないならサンシェードやナビカバーなどが必須と思われます。
 また吸盤は高い確率で剥離・粘着低下しますので、走行前に確認が必要です。

3.トランスミッター機能あったけ?
 エアナビに関係ないものは別スレでするべきかと。

書込番号:13318234

ナイスクチコミ!0


dirtcoolさん
クチコミ投稿数:21件 エアーナビ AVIC-T99のオーナーエアーナビ AVIC-T99の満足度3

2011/08/03 00:16(1年以上前)

1、私はフロントガラスとダッシュの隙間からピラーにかけて配索しています。
完全に見えませんが受信はできていますよ。首都高や郊外でも問題ありませんでした。

2、うちは別の目的で外してます。
動画を取り込んで子どもの寝かしつけに使ったり、ドライブの予定を立てたり、ベランダで洗濯物を干しながらテレビ観たりと大活躍です。
防犯にもなるし、重宝してますが、純正のフィルムアンテナはクレードルではなく本体直付けなので外すのが面倒です。
夏場の暑い車内に置きっぱだと吸盤の場合は剥がれやすくなると思います。

3、クレードル側面に外部出力端子があり、そこにトランスミッターを接続します。
当たり前ですが付属も内蔵もしていませんので別途購入が必要です。
ヘッドユニットに外部入力端子があるならばそちらのほうが音質は格段によいはずです。

書込番号:13328796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2011/08/08 22:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!

是非参考にしたいと思います。

書込番号:13351979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング