『全データバージョンアップ報告 ver.2.0』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『全データバージョンアップ報告 ver.2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

全データバージョンアップ報告 ver.2.0

2011/12/01 22:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:55件

既に、ZHの方に出ていますが、情報報告致します。

先日、プローブ情報の保存が出来なくなり、一度リセットした状態での更新になります。
まだ、走行していませんので、分かる範囲になります。

1. レスポンス
  →画面切り替えの、レスポンスは向上していると感じます。
   SSDナビには劣りますが、当初から比べるとかなり改善されており、
   ストレスが減ると思います。
   サブメニュー内は良いのですが、ルートメニューに戻ろうとすると、
   「あれ?」と思うことがありますが満足です。
   通信での検索結果も早い気がします。(??)
2. D/L時間
  →サーバーが混んでいなかったのか最大10MbpsでD/L出来ました。(12:00〜)
   これは、当方の環境での最大速度です。
   D/L〜データチェック〜SDコピーまでで3時間弱だったと思います。
   ただ、データは7GBぐらいでしたのSDの空きをそのぐらいにしていましたが、
   実際は11GBぐらいでした。余裕を持った方が良いと思います。
3. 更新時間
  →プログラムの更新に20分ぐらい。地図更新に約90分です。
   「更新が完了しました」→「確認」で無反応!あれ?電源入れ直しました。
4. その他
  プログラム更新後の起動時に、画面左下にスマートループのアイコンが表示されました。
  更新後は消えています。いったいあれはなに?

書込番号:13837609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/02 00:41(1年以上前)

更新が90分なので、いつするか悩んでいるのですが、
起動時間や地デジの感度はどうでしょうか?

前回の更新で地デジが入りにくくなったので、
今回修正されたかが気になりました。

また気づいたことがあれば教えていただけると助かります。

それにしてもHPはいまだに更新されないですねぇ。

書込番号:13838300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/12/02 09:55(1年以上前)


1.起動時間
 →すみません。気にしていませんでした。
2.地デジ受信感度(田舎ですが・・)
 →当方は、前回の更新で良くなったパターンです。
  本日、天候が悪く正確に比較出来ませんが、1SEGで引っ張る感じでした。
  悪くはなっていないと思います。
3.SDミュージックのリスト
 →SDミュージック再生時の画面上部「リスト」ボタンの動作は相変わらずルート表示です。
  「リスト」=現在選曲フォルダーリスト
  「ルート」=SDのルート表示へ
  選曲時にフォルダーツリーを辿るのが面倒です。
 希望:
   a.楽ナビlightのように、現在聞いている曲のディレクトリーを表示して欲しい。
   b.楽ナビlightのように、現在聞いているフォルダーリストを常時表示して欲しい。

[3.]は、好みになると思いますが、私は仕様変更して欲しいと思います。

書込番号:13839090

ナイスクチコミ!0


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2011/12/02 23:08(1年以上前)

banbanbanaaaaさん

>[3.]は、好みになると思いますが、私は仕様変更して欲しいと思います。

貴方の意見に一票!(^^)/


いやぁ、激しく同意です。(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)ウンウン

書込番号:13841702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件 サイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度4

2011/12/04 17:17(1年以上前)

本日、更新してみました。
 スレ主と同じく、更新時間が二手に分かれてて
 プログラムなんでしょうか、最初のは、確かに20分弱程度で終わります。
 次のモノが、ナビしながら?か、ナビをしないで更新か選べるので
 ナビをしないで更新にしても、1時間30分待ちでした。(>_<)

 でも、二回目の更新は、エンジンを切っても続きからなので、助かります。

 更新後は、確かに、サクサク感が増しましたね。
 まだ、ルート検索等は、行っておりませんのが、ラジオほ変更したり
 MSVにしたりするのが、よくなった感じします。

 地図も、拡大、縮小を、レスポンスが悪くて2つ行きすぎたりしちゃうのが
 なくなりました。
 それと、音が突然ならなくる症状も、今の所皆無です。

 なぜかしら、HIDのヘッドをアイドリングでつけると、それ以降なんも
 音が出なくなる症状が改善されていたりします(__;)
 まぁ、僕のだけでしょうが...(笑)


書込番号:13849171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング