『地デジ受信感度について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『地デジ受信感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

地デジ受信感度について

2012/05/04 21:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

スレ主 ms-axelaさん
クチコミ投稿数:20件

現在VH9000を使用していますが、地デジ受信感度に不満をもっています。
そこで、VH09CSに買い換えるか迷っていますが、スカウターがついていると受信感度が悪くなるとネット上で見ましたが、そのようなことがあるのでしょうか。

書込番号:14521646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/05/04 22:40(1年以上前)

ここのクチコミでも報告されていますので事実なのでしょう

買い換えですが、ここのクチコミの過去スレを見た事はありますか?

実際今期モデルのサイバーの評判は悪いです、もう少しで次期モデルが発表されると思いますので次期モデルの評判を確認してから決められても良いと思います。

書込番号:14522109

ナイスクチコミ!1


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/04 23:27(1年以上前)

こんばんは〜
フルセグは、今回初なので参考にならないかもしれませんが
町中では綺麗に映ります、
山間部や、地方の方は電波が弱くワンセグ画質になりますが
あまり気にしていません
運転手なので、見れないので(笑)
町中では、綺麗な画質ですから満足です

書込番号:14522371

ナイスクチコミ!0


スレ主 ms-axelaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/05 13:10(1年以上前)

北に住んでいますさん

近所のオートバックスで6日まで安売りしていて・・・迷ってます。

安売りする事態で、人気がないってことなんでしょうけど。

書込番号:14524406

ナイスクチコミ!0


スレ主 ms-axelaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/05 13:12(1年以上前)

昌弘さん

それだけ映ると満足です(^−^)

他の電気機器と干渉しあって、ノイズが走るのがちょっと怖いのですが・・・

私の車にはレーダーもつけているので、かなり心配です。

書込番号:14524417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度3

2012/05/05 14:44(1年以上前)

人気がないというのもあるんでしょうが、GW明けにサイバーの新型モデルの発表会があるので、今のうちにバーゲンなんでしょう。でもここまでくれば、新型出てから、見比べてからでも遅くないと思いますよ。

書込番号:14524688

ナイスクチコミ!0


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/05 23:57(1年以上前)

さっきまで出かけてましたので、遅くなりましたが、補足しますね
うちは、GPSレーダー1台
ポータブルタイプナビ2台、旧型DVDナビ1台、本機1台で稼動中ですが、ノイズらしいノイズは出ませんよ
普通は、ナビゲーションと、レーダー位でしょうから問題ないかと思います
因みに、テレビのフィルムアンテナも、まだ一枚しか付いていませんけど
結構映ります
四枚とも、付けると画面も安定すると思いますよ

書込番号:14526842

ナイスクチコミ!1


スレ主 ms-axelaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/06 20:40(1年以上前)

まさと1さん

そうですね、明日になるんでしょうか?

もうちょっと待ってみようかと思います。

書込番号:14530559

ナイスクチコミ!1


スレ主 ms-axelaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/06 20:41(1年以上前)

昌弘さん

思ったほど、悪くならなさそうですね。

参考になるご意見、ありがとうございます。

書込番号:14530563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング