『トヨタ車への取り付け』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『トヨタ車への取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 トヨタ車への取り付け

2012/02/04 18:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:29件

トヨタの車の購入を予定しておりまして、現在ナビを検討しています。

このナビとパナソニックのストラーダを検討して、ナビ性能の高いこちらにしようかなと考えたのですが、
トヨタのオーディオスペースはワイドサイズだという誰でも知っているようなことを知らず、先程ディーラーで教えてもらって初めて知りました。

そのディーラーでは、サイバーナビの場合は、隙間ができてしまうのでトヨタ純正のパネルで埋めてくれるそうです。

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、サイズの小さいものを入れると見た目が悪くなってしまいますか?
純正のパネルで埋めている方いましたら、使用感や可能であれば画像をお願いします。

また、サイズだけの理由でパナソニックのナビに変更するべきでしょうか?
純正のパネルの実物がみれなかったので、安っぽいのだったらどうしようと思っています。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

書込番号:14107612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/02/04 19:21(1年以上前)

車によっては非常に気になる。
車によっては周辺パネルと一体化状態に見えるので気にならない。
色とか質感は塗装でどうにでも加工できるけど。
1個100円もしないものにそこまで要求するのもどうかと思うが。

書込番号:14107729

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/04 22:35(1年以上前)

まあずいぶん前からトヨタ車はワイドサイズで
それにみんな普通サイズのナビをスペーサー入れて取り付けるのが
普通なのであまり気にする必要無いと思いますけどね。



ご参考までに・・・・・

書込番号:14108677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/15 07:31(1年以上前)

ハイエースワゴン GL(ワイド)の取付例です。

参考になるか分かりませんが・・・。

書込番号:14155941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 13:58(1年以上前)

三菱車に乗っています。純正パネルとの間に同じく隙間ができるのでこれまた純正のすぺーさーを使っていますが、後付刊は否めませんね。ただそれが気になるかどうかはご本人次第かと思います。Dで取り寄せてもらって質感等確認されてはいかがでしょうか?
ちなみに、ストラーダも同じくDIN規格のものではないのでしょうか?だとすればストラーダにしても隙間が空くのではないかと思うのですが・・・

書込番号:14166074

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/17 16:57(1年以上前)

困ったチャン3さん>

パナストラーダは昨年モデルから
トヨタワイドサイズ用の規格のモデルをラインアップしているのですよ。

これを選べば隙間はあかないし変換ハーネス含め取付キットも不要なのです。



ご参考までに・・・・・・・・・

書込番号:14166605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 18:25(1年以上前)

>PPFOさん

そうなんですか?
車種別ならぬメーカー別の設定とは、ありがたいものですね。
純正のようにすっきり設置ができそうで、いいですね!情報ありがとうございます(^-^)

書込番号:14166912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング