『v60買っちゃいました。カーセンサー保証入るべき??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『v60買っちゃいました。カーセンサー保証入るべき??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V60 2018年モデル 364件 新規書き込み 新規書き込み
V60 2011年モデル 502件 新規書き込み 新規書き込み
V60(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「V60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V60を新規書き込みV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > V60

クチコミ投稿数:23件

2014年式のv60 t4を購入しました。
走行距離7万キロ、毎年ディーラーでの整備を受けている状態の良さそうな車です。

質問は2点
1.カーセンサー保証とやらをつけれるのですが2年で29万円。
みなさんならつけますか?

2.運転席のドアロックが早速おかしいようです。
施錠はできるのですが解錠できないことがしばしば。
調べるとちらほら同様の症状が出てきます。
修理代はいかほどでしょうか。。

以上です。
よろしくおねがいしますm(__)m

書込番号:24289124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/14 16:08(1年以上前)

購入して間もないので、ドアロックは購入した中古車屋と相談ですね。

いくらぐらいで購入したんでしょうか?
私なら2年間で29万円の保証なんて入りません。

書込番号:24289154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/08/14 16:12(1年以上前)

こんにちは、
1.
これは結果論でしか判定できません。
トラブルなしで経過すればなくても良かったということに、
大きなトラブルで役立てば入っててよかったとなります。

ギャンブル運のない人は、入らなくてトラブルか、
せっかく入っても何ともないかのいずれかになる可能性があります。

私は運が強いのでこの種のものには入りません。

2.
スマートキーの電池は大丈夫ですか。

書込番号:24289161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/08/14 17:07(1年以上前)

>さらんらんらんさん

何事も自己責任ですよ。
心配ならディーラーで購入を。
ディーラーで見積してもらえば良いのでは???

書込番号:24289273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/08/14 17:17(1年以上前)

>さらんらんらんさん
カーセンサーの保証って調べたら輸入車は13年未満、7万km以下になってるので
今回は入れないんじゃ無いのかな?

それとも、ギリギリ走行距離7万km未満なのかな。

書込番号:24289304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2021/08/14 17:24(1年以上前)

>むーん・らいとさん
ドアロックの対応はしてもらえるようです。
やっぱり高いですよね^^;
でもドアロックの修理が一つ5万×4で早速20万レベルの修理、、、
ということを考えると悩みます^^;

書込番号:24289315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/08/14 17:25(1年以上前)

>写画楽さん
僕はギャンブル大好き大負け人間なのでどっちにしろ後悔する未来ですかね…

購入店でも言われたのでチェックしてみます^^;

書込番号:24289317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/08/14 18:51(1年以上前)

幸運を祈ってます。 私、祈ってます〜♪

書込番号:24289490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6829件Goodアンサー獲得:119件

2021/08/15 10:35(1年以上前)

ドアロックアクチュエーターの故障でしょうか、

古くなってくると有る有るですね。

書込番号:24290642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2021/08/15 13:46(1年以上前)

ギャンブル好きが、今後出る故障を心配しないだろう?

慎重派のビビリ人間じゃ無いの?

書込番号:24290961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/08/15 14:29(1年以上前)

>チルパワーさん

ディーラーで見積もりなんて手もあるんですねm(__)m
また行ってみます(^^)

書込番号:24291036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/08/15 14:30(1年以上前)

>ねこさくらさん
そうなんです。
ギリギリ入れるみたいで、多分最高値でしょうね…

書込番号:24291037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/08/15 14:31(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
ありがとうございます。
やっぱりそうっぽいですね。
購入店と相談してみます!

書込番号:24291038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/08/15 14:32(1年以上前)

だったら今頃こんなことに悩まないでいいくらいお金も貯まってるんですけどね(;_;)

書込番号:24291040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/08/15 14:51(1年以上前)

大丈夫! V60に颯爽と乗っていれば外見的にはリッチマンです。(笑

書込番号:24291060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:11件

2021/08/15 14:56(1年以上前)

車両代に対して延長保証が高価だとは思いますが、修理代50万円超えも覚悟出来るなら別ですが、入っておいて損は無いような気がします。

書込番号:24291070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/08/15 15:29(1年以上前)

>写画楽さん
ですよね!!!!!笑

書込番号:24291133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/08/15 15:30(1年以上前)

>カリフォルニアミラノさん
なるほど。。。
まぁ他の方もおっしゃる通り運ですね^^;

書込番号:24291136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60
ボルボ

V60

新車価格:659〜919万円

中古車価格:28〜825万円

V60をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング