『走行中での、ワンセグ』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-GL300D

5型ワイド液晶や4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL300Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL300Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL300Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL300Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL300Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL300Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL300Dのオークション

GORILLA CN-GL300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-GL300Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL300Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL300Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL300Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL300Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL300Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL300Dのオークション


「GORILLA CN-GL300D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL300Dを新規書き込みGORILLA CN-GL300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 走行中での、ワンセグ

2011/10/30 22:23(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL300D

クチコミ投稿数:8件

走行中にワンセグを見ていたら、ナビ案内はしてくれないのでしょうか?

書込番号:13700664

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/10/30 22:34(1年以上前)

この機種では、AVとナビの同時動作は出来ません。

書込番号:13700721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/30 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。ということは、走行中はワンセグは見ないほうがいいってことですか?音声だけも案内しないのでしょうか?

書込番号:13700746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/10/30 22:45(1年以上前)

走行中、運転手の方はワンセグは見ないで下さい。

又、これ以上は、この掲示板では書き込みが出来ません。

ネット上で色々と検索してみて下さい。

書込番号:13700787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/10/30 23:36(1年以上前)

この機種はナビ、TV、動画や音楽再生などから一つを選んでの動作になります。
なので、TV画面で音声だけのナビ案内も当然ありません。

走行中TVは観れないように標準ではなっているはずですので、そのことに関連する質問はここでは禁則事項です。

書込番号:13701116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/30 23:40(1年以上前)

スミマセン。初心者なので、質問の仕方がわからなくて。わたしは普段、助手席にのってるので、それで質問したんです。

書込番号:13701139

ナイスクチコミ!1


伊江門さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/02 13:14(1年以上前)

ある時間以上運転者が画面を注視するのは法律で禁止されているけど、
走行中にTVが音声だけになるのはメーカー自主規制の筈。
それが何時の間にかこの掲示板ではタブーとして禁止事項になっている。
まぁ、運ちゃんさえTVを見なければ何の問題もないんだけどね。
でも、遂にトヨタからディーラーOPでこれのキャンセルキットが発売で
他メーカーも直ぐに追従するだろう。
ディーラーも今まではメーカーや役所の顔色を見て大手自動車用品店を儲けさせるだけで
指を咥えているのはもうやめたようだね。
そうなるともう掲示板でのタブー解除は時間の問題なのかな(笑)
因みにオレのはTV(フルセグ)を受信しながらナビも動いているので曲がるときは
音声案内にしてくれるよ。(但し走行中のナビ操作は大きく制限されている)
只、走行中にナビの操作まで普通に出来るタイプだとTV視聴中はナビが止まっているので
使えない。

書込番号:13711453

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL300D
パナソニック

GORILLA CN-GL300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-GL300Dをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング