GORILLA CN-SP710VL
7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL
お盆休みで、ドライブ予定を検索していたら急に電源が入らなくなりました。
触っていたら急に電源が落ちるようになり、電源を入れなおしてはしばらくして切れて。
その状態が3回目ぐらいから電源も入らなくなりました(AC電源でも×)。
サポートに電話したところ、故障なので見ないと分からないとのこと。
見せて、修理しないと見積料を払わなければならないですが、基盤交換だとどれ位かかりますか?
修理された、または、交換費用をご存知の方、教えて下さい。
ちなみに、まさに午後から使う予定で午前中での故障したので
泣く泣く型落ち品735(車のホルダーなどすべて710と共通で使えたので)を
お昼に購入してなんとかなりましたが。。。
落としたこともないのに壊れるものかしら?
書込番号:17932579
8点
★さく★さん
内蔵バッテリーでも起動しませんか?
それと基盤交換なら修理代は2万円前後と推測します。
書込番号:17932664
0点
>落としたこともないのに壊れるものかしら?
一度も使っていなくても壊れる場合もあります
形ある物の宿命です。
書込番号:17932733
4点
全く同じ症状で5月修理。バッテリー、ACアダプター、シガーライター
すべて電源が入りません。
パナのサービスセンターに持ち込み修理依頼。
約10日後修理完了。
ノイズフィルター交換で¥5200でした。
書込番号:17933284
![]()
3点
レス、ありがとうございます。
スーパーアルテッツァさん
始めはバッテリーで使用していました。
サポの指示により、AC電源、シガーなどで試しましたがいずれも×でした。
北に住んでいますさん
タイミング的に&購入たった2年だったのでちょっとショックでした。
naomi1さん
パナの持ち込み修理は秋葉原ですか?
それぐらいの金額ならば修理して使えそうです。
書込番号:17936846
0点
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/area.html#syutoken
近いところに持ち込むのが一番早いです。
最初に修理見積もりをしてもらって
金額的に高いようなら修理しない場合もあります。
その場合修理しなくても見積料金は取られます。
ナビとしての性能はいいですから2万以内なら修理しようと思っていましたが
以外に安く助かりました。
修理金額が確定した時点で一報入れてもらったほうがいいでしょう。
書込番号:17937524
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2019/08/28 10:39:36 | |
| 9 | 2018/09/23 2:25:09 | |
| 4 | 2014/12/30 8:33:24 | |
| 2 | 2014/10/21 2:45:59 | |
| 7 | 2014/09/29 18:31:25 | |
| 7 | 2014/10/04 23:12:16 | |
| 6 | 2014/09/07 15:29:21 | |
| 9 | 2014/08/30 21:11:50 | |
| 6 | 2014/07/31 12:31:54 | |
| 3 | 2014/03/04 16:17:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






