『ゴリラNV-SD585DTを使ってるのですがポン付けできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

GORILLA CN-GP510VD

5型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

GORILLA CN-GP510VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

『ゴリラNV-SD585DTを使ってるのですがポン付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP510VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP510VDを新規書き込みGORILLA CN-GP510VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP510VD

クチコミ投稿数:15件

現在3年くらい前に買ったNV-SD585DTを使っていて地図も古くなってきたので買い換えようかなと思っています。
自分じゃ取り付けられない為今使ってるナビは車用品店で購入し取り付けてもらいました。
ポン付け出来るなら買いたいと思ってるんですができるのでしょうか?

書込番号:14890017

ナイスクチコミ!0


返信する
XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件 GORILLA CN-GP510VDのオーナーGORILLA CN-GP510VDの満足度5

2012/08/03 09:10(1年以上前)

ダッシュボードに設置する場所を決めて、吸盤で固定するだけです。

あとはシガー電源差し込みとVICSアンテナを取り付ければ完成です。VICSアンテナは誰でも簡単に取り付けできます。

なお、このモデルはすでに生産終了しており、店頭にあってもかなり高額です。そのため画面の大きい7型で、同じ機能と仕様のCN-GP710VDまたはCN-SP710VL(どちらも中身は同じ)をお勧めします。

書込番号:14890084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/03 09:12(1年以上前)

スタンドは吸盤タイプで取り付けは簡単です

後は電源コードをナビに差すだけで使えますよ

VICSを受信したい場合はアンテナの設置が必要です

詳しい取り付け方法はPanasonicのサイトから説明書をダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14890085

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/08/03 12:38(1年以上前)

現在ご使用中のスタンドはそのままでは使用出来ません。
ただし↓のアタッチメントVP-37を使用すれば現在のスタンドが使用出来るでしょう。

http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-37.html

又、VICSアンテナも端子の形状が異なる為、使用出来ません。

シガーライター接続ケーブルも電圧及び端子形状が異なる為、使用出来ません。

ただし、パーキングブレーキ接続ケーブルだけはNV-SD585DTのものが使用出来ると思います。

書込番号:14890674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/08/10 18:23(1年以上前)

遅くなりましたが情報ありがとうございました。
710の方も検討してみます。

書込番号:14918486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP510VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP510VD
パナソニック

GORILLA CN-GP510VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

GORILLA CN-GP510VDをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング