『α77Uで使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65.5x39mm 重量:170g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF 50mm F1.7 Newのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 50mm F1.7 Newの価格比較
  • AF 50mm F1.7 Newの中古価格比較
  • AF 50mm F1.7 Newの買取価格
  • AF 50mm F1.7 Newのスペック・仕様
  • AF 50mm F1.7 Newのレビュー
  • AF 50mm F1.7 Newのクチコミ
  • AF 50mm F1.7 Newの画像・動画
  • AF 50mm F1.7 Newのピックアップリスト
  • AF 50mm F1.7 Newのオークション

AF 50mm F1.7 Newコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年 6月

  • AF 50mm F1.7 Newの価格比較
  • AF 50mm F1.7 Newの中古価格比較
  • AF 50mm F1.7 Newの買取価格
  • AF 50mm F1.7 Newのスペック・仕様
  • AF 50mm F1.7 Newのレビュー
  • AF 50mm F1.7 Newのクチコミ
  • AF 50mm F1.7 Newの画像・動画
  • AF 50mm F1.7 Newのピックアップリスト
  • AF 50mm F1.7 Newのオークション


「AF 50mm F1.7 New」のクチコミ掲示板に
AF 50mm F1.7 Newを新規書き込みAF 50mm F1.7 Newをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

α77Uで使用

2017/06/25 11:38(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF 50mm F1.7 New

クチコミ投稿数:275件
機種不明

やや暗がりのアジサイ

MINOLTA AF 50o 1:1.7 単焦点
中古で約4000円だったので買いましたが
初めてF2.8以下のレンズで
暗がりの描写にびつくり
雨の日や曇りの日でも楽しく撮影できそうです。
さすが単焦点ってな感じの解像で
自己満足MAXで
とても気に入りましたです。

書込番号:20994354

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/06/25 12:06(1年以上前)

以前使ってました。
ちょっとボケが硬いんですが、F1.7の割には安価。
キヤノンで言うところの1万円の旧 EF50mm F1.8Uみたいな存在だけど性能は雲泥の差です。

http://www.photozone.de/sony-alpha-aps-c-lens-tests/383-minolta_50_17

シグマ 50mm F1.4 DG HSM
http://www.photozone.de/canon_eos_ff/876-sigma50f14art?start=1

EF50mm F1.8U
http://www.photozone.de/reviews/160-canon-ef-50mm-f18-ii-test-report--review?start=1

書込番号:20994428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/06/25 12:37(1年以上前)

昔、カメラを買ったら、付属してたのが、
そんな50mm単焦点レンズでした。
だから 交換レンズに属さず
レンズケースも有りませんでした。

寄って、絞りを開いて撮ったら、望遠レンズ風に撮れる。

遠近が混同する構図で、絞って撮ったら、広角レンズ風に撮れる。

視角的な、絞りの効果を最も発揮しやいのが、50mmレンズだと思うし、
それで一番、軽くて安いから
万能レンズだと言えましょう。

書込番号:20994515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2017/06/25 12:41(1年以上前)

まさか、返信が付くとは、
思っていませんでした。(笑)
皆さん色んな所に
アンテナ張ってますね〜

アップ画像は
色合 コントラスト ピントを
好みのでカリカリに上げてますが
緑色の色合いが好みので
蝶々やトンボ
藪の中での撮影で
このレンズ活躍しそうです。

書込番号:20994527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/06/25 12:49(1年以上前)

FEでも50mmF1.8が出ましたね。

書込番号:20994545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2017/06/25 13:15(1年以上前)

>ポポーノキさん

新しいレンズ余り
詳しく無いですが
ミラーレスカメラのラインナップ
大方、でそろって
これからレンズが出てきそうですね

私はミノルタレンズ
50of1.7
100of2.8
70-200of4
レフレックス500of8
安い中古レンズで楽しめます。

中古レンズ値上がりしましたぁ?

今日は大潮なので夕陽とりに
出かけま〜す。雨だけど、、、

書込番号:20994621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF 50mm F1.7 New」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50mm F1.4 Newとの画質比較 1 2018/06/28 15:25:02
嗚呼、ミノルタよ・・・・ 5 2017/10/09 9:04:21
α77Uで使用 5 2017/06/25 13:15:52

「コニカ ミノルタ > AF 50mm F1.7 New」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

AF 50mm F1.7 New
コニカ ミノルタ

AF 50mm F1.7 New

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年 6月

AF 50mm F1.7 Newをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング