『i7 3770tに乗り換え?』のクチコミ掲示板

2011年 5月23日 登録

Core i5 2405S BOX

グラフィック機能内蔵クアッドコアCPU(定格2.5GHz/最大3.3GHz/Intel HD Graphics 3000/TDP 65W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2405S クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2405S BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2405S BOXの価格比較
  • Core i5 2405S BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2405S BOXのレビュー
  • Core i5 2405S BOXのクチコミ
  • Core i5 2405S BOXの画像・動画
  • Core i5 2405S BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2405S BOXのオークション

Core i5 2405S BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • Core i5 2405S BOXの価格比較
  • Core i5 2405S BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2405S BOXのレビュー
  • Core i5 2405S BOXのクチコミ
  • Core i5 2405S BOXの画像・動画
  • Core i5 2405S BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2405S BOXのオークション

『i7 3770tに乗り換え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2405S BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 2405S BOXを新規書き込みCore i5 2405S BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

i7 3770tに乗り換え?

2012/05/01 08:01(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2405S BOX

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

TDP65Wの3770tが気になります。

速効レビューによると定格で40℃とそれほど低発熱ではないように印象受けました。

わざわざ乗り換えるほどでもないでしょうか・・・

2405sが優秀なので迷うところです。

書込番号:14505865

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/01 08:04(1年以上前)

定格で40度というのが訳分からない。
何を目的で検討しているのか明かさないのに、他人に判断を任せるのも訳分からない。

書込番号:14505869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2012/05/01 08:04(1年以上前)

失礼しました・・・

TDP45Wの間違いですね。

書込番号:14505870

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/05/01 08:48(1年以上前)

少なくてもそのレビューのリンク貼ってください。

測定がおかしいのか、クーラーがしょぼいのか、チップの構造に問題ありという噂と関係あるのか、コメントしようがないよ。

少なくても誤差の多い温度じゃなくて、消費電力比較を見るべきだねぇ。

17Wだって放熱が悪けりゃ100度越えるわけで。

書込番号:14506001

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/01 09:11(1年以上前)

アイドリングは、ほぼ変わらないと思います。負荷がよくかかるような使い方をするのであれば、省電力には多少なると思いますy
処理能力では、内蔵GPUは良くなるが、他は目立って変わり無し。

書込番号:14506054

ナイスクチコミ!1


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2012/05/02 17:25(1年以上前)

まだ組みあがってませんが、昨日3770T購入しました。

寝室用には2405S稼働中で,3770Tは居間用PC(DELL Optiplex960SFFの代替)

性能的にはGPUがHD3000から4000、キャッシュが6Mから8Mに上がったところぐらいでしょうがたいして体感はできないかと思います。

3770Tにした理由は、ケースがISK300-150で2405SのWAVYより小さいのと、昨日の秋葉では3770Sを発見できなかったこと。
本来は3770S購入しクロック倍率と電圧下げ使おうかと思っていました。

まだ稼動していないのでなんともいえませんが、あちこちの情報でIVYはSANDYより発熱大きいようなので注意必要そうですが3770Sならクロックも上がった分2405Sとの違い体感できるかもしれませんね。

書込番号:14511842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 2405S BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Thinkstation E31にCore i5 2405S 2 2016/12/25 3:11:39
個体差かもしれませんが 2 2013/09/01 20:28:23
i7 3770tに乗り換え? 5 2012/05/02 17:25:05
OCできない? 4 2012/04/13 0:14:16
i5-750からの買換えで性能低下はある? 10 2011/10/02 7:06:53
Intel HD Graphic 3000と2000の差について 3 2011/06/18 13:01:25
アイドリングでのコア温度は? 4 2011/06/06 19:32:45
TBで3.1G? 6 2011/06/10 0:37:39

「インテル > Core i5 2405S BOX」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 2405S BOX
インテル

Core i5 2405S BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

Core i5 2405S BOXをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング