『【早すぎる死】 Engine fault: Repair needed』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『【早すぎる死】 Engine fault: Repair needed』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
508SW 2019年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
508SW 2015年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
508SW 2011年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
508SW(モデル指定なし) 69件 新規書き込み 新規書き込み

「508SW」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
508SWを新規書き込み508SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信12

お気に入りに追加

標準

【早すぎる死】 Engine fault: Repair needed

2018/02/03 07:55(1年以上前)


自動車 > プジョー > 508SW

クチコミ投稿数:9件

皆さんの508は大丈夫ですか。
ハズレを引いたとか、運が悪いとかでは許せません。

書込番号:21565340

ナイスクチコミ!10


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2018/02/03 14:03(1年以上前)

「死んでいるわけではない」by 碇ゲンドウ

ラテン車のクォリティなんてそんなもんですよ。とっとと“Repair”して貰ってください。
保証期間ならむしろ“運がいい”と思った方がいいかも知れません。

え?怒り限度?
だとすると次からは、買うメーカーを熟考された方が良いかも。

書込番号:21566344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/02/03 14:05(1年以上前)

謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。

書込番号:21566351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/03 14:18(1年以上前)

私はたぶん3人目だと思うから

書込番号:21566400

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/02/03 14:50(1年以上前)

>ノブースカさん
こんにちは。

みんカラ等でPSAの情報が色々でてきますので、重篤なものかどうか早めにディーラーに診てもらって下さい。
高圧燃料ポンプの不具合であるとか、個々に事象報告もあがっていますので気になるなら情報を抽出してみては。

実際にエラーが出ると悲しいですが、許せないなら早めに乗り換えた方が良さそうですね。
私はシトロエン車ですが、ゆくゆくこのメッセージを見る事になるのかも^^;

まずは診断次第でしょうね。
私の車は、もし不具合が出るなら保証期間内に出尽くして欲しいです。出ないに越したことは無いんですが。

書込番号:21566467

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/03 15:53(1年以上前)

「こんなこともあろうかと」 by 真田志郎
「運がいいとか 悪いとか」by さだまさし(グレープ)

ウォーニングが表示されないに越した事はないですが、エラーを察知したから表示するのです。許す許さないはディーラーなりメーカーなり告げるとして、まずは治しましょう。

書込番号:21566601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/02/03 20:18(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
508オーナーの方の書き込みもお願いします。

書込番号:21567272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/02/03 23:06(1年以上前)

このPSAのエンジンはイマイチ信用出来ないですね。
私もフランス車乗ってますが、あえてこのエンジンは避けて旧式?のNAエンジン搭載車探しましたよ。

余談ですが、ウォッシャー液残量警告鳴っただけでも、どこか壊れたんかい!と焦ります(笑)
毎日ヒヤヒヤ?ハラハラさせてくれるのもフランス車やイタリア車の魅力!

書込番号:21567821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/03 23:47(1年以上前)

プジョーはセンサーが過敏と言うか、ややあてにならないときもありましたね。エンジンオイルを交換して間がなく、レベルゲージで確かめてもちゃんと入っているのに、"OIL LEVEL LOW "表示がエンジン始動時に毎回ポーン。とか。原因は、配線のうち1本の被服が偶々溶けて、偶々金属部に触れて云々と解るまで3日・・・。

エンジンチェックランプ点灯と、エンジンのフォルトと出てますが、実際原因がどこでどう直すかは、とりあえずディーラーでテスター当てないと解らないですからね。I think Too young to Die.です。

書込番号:21567955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/02/06 11:44(1年以上前)

みなさま、いろいろ書き込んでくださりありがとうございます。ディーラーの診断は高圧燃料ポンプ異常でした。以前乗っていたシトロエンC4ではAL4のGearbox faulty、そして今回のトラブル、ともに保証終わりの4年目で発生。PSAの車は、走行や安全に関わる重要な部品にアタリハズレがあるからこそ、メーカーに特別保証をつけていただきたいと望みます。デザインが好きなので懲りずに乗り続けたいと思います。でわ

書込番号:21575278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/13 22:20(1年以上前)

508前期を5年乗っています。
全くトラブルありません。
延長保証入ってたのに。
206の頃はよく壊れました。
その当時は2年保証で、2年過ぎてから
エアコン壊れてショックでした。
インポーターの配慮で半額自己になりました。

書込番号:21673491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2018/03/14 07:50(1年以上前)

>赤井三郎さん
ご投稿ありがとうございます。
ノートラブルうらやましいです。

508、いい車ですよね

書込番号:21674175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/14 12:44(1年以上前)

>ノブースカさん
508は万人受けする車ではないけど
よく出来た車です。
車格の割に、値段もそこそこ。
新型508が発表されました。
日本導入が楽しみです。

書込番号:21674706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 508SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一点だけ 4 2021/06/24 14:41:02
エンジン始動1時間後に発生するビビリ音 10 2020/10/30 23:26:49
【早すぎる死】 Engine fault: Repair needed 12 2018/03/14 12:44:53
リアハッチの雨水排水について 2 2017/11/10 13:44:25
508SW GT BlueHDi購入後、10ヶ月。 1 2017/05/24 7:19:18
トータルバランスがいい感じ 3 2014/08/10 14:22:57
アイドリング時の振動 1 2013/11/26 23:43:03
今の値引きは? 5 2013/11/27 7:41:21
スキーに通って感じたこと 0 2012/02/15 22:21:07
今の値引きは? 0 2012/01/17 20:41:52

「プジョー > 508SW」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の価格を見る

508SW
プジョー

508SW

新車価格:450〜773万円

中古車価格:23〜407万円

508SWをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

508SWの中古車 (全3モデル/56物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング