『販売店デモ車のフィットシャトル契約しました。あ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『販売店デモ車のフィットシャトル契約しました。あ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信29

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィットシャトル

現在、2010年式のトヨタシエンタに乗ってますが走行距離も10万kmを超えて色んな所に傷みを感じるようになってきた事で車を変えようかと考えました。そこで今の通勤距離(片道約40km)を考えると次は絶対ハイブリッドにしようと色々悩みました。シエンタは満足する車でしたから新モデルが出るというシエンタハイブリッドをどうかと考えましたが、出るのは7月〜8月頃との事で、車検など考えるともう待てません。そこで先日発売になったカローラフィルダーハイブリッドを見に行きましたが、これもスタイル、特に顔が気に入らず…
で…他のハイブリッド車はどうかと色々検討し、悩む中で発売は終わってしまったフィットシャトルハイブリッドの新古車を見つけました。
今までトヨタ車ばかりしか頭に無かったのでこんなにかっこいい車が有ったのかと驚いてます。一目惚れして決めちゃいました。
納車は5月始めです。ほんと楽しみですね(^^)

書込番号:18712173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:154件

2015/04/23 22:10(1年以上前)

題名の最後の“あ”は何の意味も有りません。ただの入力ミスです。こめんなさいm(_ _)m

書込番号:18712192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/23 22:18(1年以上前)

新型が近いうちに出るようですけど・・・・・・(笑)

書込番号:18712231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2015/04/23 22:55(1年以上前)

シャトルの新型が出るのも分かってましたし、ホンダディーラーの方とも何回も話しました。新型のハイブリッドシャトルが気にならないとは言いませんが、新型の外観と比べれば、個人的には旧型(2014年式)フィットシャトルの方がスタイルは良いと思い決めました。まあ、値引き交渉で目標近くまで行ったのも決めてですが…

書込番号:18712418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/24 18:04(1年以上前)

グレードと乗り出しはいくらですか?

書込番号:18714517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2015/04/24 18:32(1年以上前)

コメントありがとうございます。
クールエディションの特別仕様車で、走行距離は5000kmほどです。
乗り出し価格は諸費用込みで200万円丁度ぐらいでした。
まあ、シエンタの下取り価格をガリバーが出してくれた価格を基に交渉しましたので予想より良かったと思います。
因みに4月30日に納車予定です。

書込番号:18714574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/24 21:19(1年以上前)

オプションは何が付いていますか?

書込番号:18715061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/04/24 21:30(1年以上前)

んー
微妙な支払額かな

ちょっと長い旧フィットとしては。

書込番号:18715102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2015/04/24 21:55(1年以上前)

オプションと言われるとどれがオプションかはっきり分かりませんが
程度的には上位機種のナビやリヤカメラ、ETC付きで、クールエディションなので
下のような仕様車です。
http://www.honda.co.jp/auto-archive/fitshuttle/2015/webcatalog/cool/
たぶん、私には他のオプションは不要かと思います。
あっ、ただ肘掛が低い感じでしたので、これは改善しようかなと思ってます。

書込番号:18715189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2015/04/24 22:24(1年以上前)

>んー
微妙な支払額かな…

乗り出し価格には下取り価格の差し引きは入ってませんよ〜
念の為…言っときます。

書込番号:18715321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2015/04/30 19:30(1年以上前)

本日納車のフィットシャトルハイブリッド

本日、無事に納車出来ました。
このスレッドの締めとしましてご報告申し上げます。
販売店から自宅まで約10kmほど走りました。燃費はまだ判断出来ませんが、走りや乗り心地、車内の静粛性はシエンタより遥かに良いですね
取り敢えず、大満足です(^^)

書込番号:18733992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/01 05:53(1年以上前)

納車、おめでとうございます、私も現行シャトルを3月に買ったばかりです、色々悪評をされてますがバランスの取れた良い車だと思いますよ。

書込番号:18735390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2015/05/01 23:28(1年以上前)

kou-kさん
私も今のところ同感ですね(^^)
フィットシャトルに悪評が有るのが私も信じられません(´・_・`)

書込番号:18737818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 23:48(1年以上前)

デジバカ/benben さん、おめでとうございます。
私も、シエンタからの乗り換えで3月末からシャトルに乗っています。
シエンタとても気に入っていたんですが、20万キロ超えと燃費10K/Lになってきたので、新型に未練を残しながら現行モデルを昨年末に発注しました。新型にホンダセンシングが付いていたら後悔しましたが、全部入りのクールエディションのコストパフォーマンスと、街乗りでも19k/Lの燃費と質感の高さに大満足しています。シエンタとは別格。
あと、肘掛けですが、私も唯一不満に思っていましていろいろ探したら解決策がありました。自己責任になりますが、私は、下記のHPを参考にFITのコンソールボックスとアームレストを自分で移植しました。満足の仕上がりです。参考にどうぞ。

MAD DRUMS LAB. マッド ドラム ラボさんのHP
http://blog.goo.ne.jp/mad-drums/e/c0345c20a6369c32712945e8b1b04bf6?fm=entry_awc_sleep

書込番号:18773831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/14 20:31(1年以上前)

めでたしめでたし・・・のう 皆の衆〜

書込番号:18776156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2015/05/14 23:13(1年以上前)

渋滞通勤での燃費表示です。

ネットで買った肘掛けです。

旅丸さん
コメントありがとうございます(^^)
会社通勤に毎日乗ってますが頗る調子良いですね( ´ ▽ ` )ノ
確かにシエンタとはワンランクもツーランクも上の車です。
因みに未評価だった燃費ですが、渋滞通勤でも20km/Lを超えますね(^o^)/
ここからー8%(満タン法データの実燃費)でも上等です(^^)
頑張れば23km/Lぐらいは可能だと思います。
シエンタが調子良い時でも12〜13km/Lだったので言うことないです♪( ´▽`)
それから、低いアームレストは写真にアップしたような肘掛けを
ネットで買っちゃいました(^^;;
フィット用のコンソールをシャトルに付けるのは私には冒険かな?
現状のシャトルのコンソールを途中から、ぶった切って
フィット用のコンソールと合わせるんですかね?
失敗したら??と思うととてもやれないですね(-。-;
シャトル用の肘掛け付き専用コンソールでも有れば別ですが…
でも、良い勉強になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18776819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 23:24(1年以上前)

デジバカ/benben さんこんばんは。

同じように共感できる人がいてうれしいです。
アームレストの件ですが、私は、クールエディションだったのでシートヒーターのスイッチの関係もありFIT(She's)のコンソールを切断なしでそのまま使いました。シフトレバー周りのピアノブラックの部分はなくても違和感ありません。

書込番号:18776858

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 23:50(1年以上前)

あと、皆さん購入価格について微妙と書かれていましたが、新車が手に入らない現状でラッキーだったと思います。実は私も色の関係で12月の段階にFITシャトルクールエディションの中古車探しで苦労していたことがあり、試乗車の放出待ちをしていました。営業に提示されたのがナビ込みシエンタ5万下取りで210万くらいでした。その時は、まだ別の色を選択すれば発注できたので新車にしましたが、なければそれを喜んで買っていました。

書込番号:18776948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2015/05/15 12:39(1年以上前)

旅丸さん
こんにちは(^^)
先ほどFIT(She's)の特別仕様車の内装見ましたが、まるでフィットシャトルと同んなじようにみえます。
このコンソールならそのまま加工なしでシャトルにも付きそうですね
FIT(She's)用コンソールで手配すれば良いんですか?
交換、取り付けは参考でアップされてる何方かのブログのやり方(中央付近でカット無し)で良いですか?
私もコンソール交換を一度、考えたいのでよろしくお願いします。

書込番号:18778120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/15 14:36(1年以上前)

はい。大丈夫です。それで付きました。
私の場合は、オークションでshe´sから取り外したアームレスト付きのものを使ったのでホンダでの部品番号等は分かりません。

オークションでアームレストを落札する場合は、付属品のサイドブレーキ部に付ける三角形の金具が付いていないと取り付けできませんので、新品をお勧めします。
健闘を祈ります。

書込番号:18778366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2015/05/16 21:12(1年以上前)

旅丸さん
色々と情報ありがとうございます(^^)
私もネットオークション病??なので
しばらくネット検索を楽しみたいと思います♪( ´▽`)
またよろしくお願いします。m(_ _)m

もう一つ書き忘れましたが、フィットシャトルの悪評が有るのって、余りに良い車なので嫉妬なんでしょうかね♪( ´▽`)

書込番号:18782841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 23:36(1年以上前)

私でお役に立てればよろこんで。

そうですね。ただ、後席が窮屈なのはたしかですね。

書込番号:18783376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2015/05/31 22:05(1年以上前)

先ほど非常識なコメントを削除したいとアップしたら、そのコメントが消えました。
そしたら、消す必要の無いkou-kさんのコメントまで消えてますね?私が削除した訳では無いですが、すいません。

書込番号:18827971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2015/05/31 22:35(1年以上前)

旅丸さん
こんばんは、旅丸さんからの情報でアームレストを色々と物色する中でフィット用のアームレストをヤフオクで見つけました。
ヤフオクのアドレスは添付不可なので説明不十分なのですが、商品説明には「※She's、HYBRID She's用」と書いてあります。

型番からネット検索するとコンソール前部の写真にはフィットシャトルのシートヒータースイッチ部の場所がカップホルダー2個受け式になっているようですが、これで良いんでしょうか?これならシートヒータースイッチが付けられないと思いますが、どうなんでしょう?
宜しくお願いします。

書込番号:18828127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 00:09(1年以上前)

デジバカ/benbenさん、こんばんは

私は、avex_2000さんから購入しました。私が落札した時点であと7個あったので同じ方であれば同じものだと思います。

シートヒータスイッチの件ですが、それは別の話でセンターコンソールの問題なので、センターコンソールを購入する際にシートヒータスイッチが付いているもの選択されればいいと思います。
アームレストまだ残っていて良かったですね。

書込番号:18828457

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 00:17(1年以上前)

あと、センターコンソールが入手できることを確認してから購入することをお勧めします。
FITもFIT3になって時間が経っていますので在庫があるかどうか、ディラーが取り寄せてくれるかもありますから。

書込番号:18828471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2015/06/01 23:36(1年以上前)

旅丸さん
こんばんは、旅丸さんも買われた同じオークション出品者からアームレストは出ていますが、シートヒーター対応のセンターコンソールが中々無いですねヽ(´o`;
もう少し頑張って探してみます。
それから、フィットのセンターコンソールはピアノブラック仕様では無いんですね
その辺は、ちょっと残念な感じです。
ピアノブラックではないタイプに変えて違和感、見劣りなどは感じませんか?

書込番号:18831247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 23:51(1年以上前)

デジバカ/benbenさん こんばんは
すいません。書き込みが遅くなりました。えーと、センターコンソールの件ですが、オークションではなかなか出てこないと思います。私もかなり探しましたが、私が出会えたのは偶然です。ディーラーから購入された方が確実だと思います。価格もオークションの方が高かったりしてますし。あと、ピアノブラックの件ですが、気になりませんよ。かえって光沢に傷が付くのを気にするより気が楽です。感じ方は人それぞれだと思いますが違和感ないですよ。

書込番号:18856261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2015/06/10 16:05(1年以上前)

旅丸さん
お久しぶりです。
情報ありがとうございます(^^)
取り敢えず、暫くはネットで買った肘掛けで対応して、今度の点検時に車の販売店にセンターコンソールの値段など相談してみます。
たぶん、取り付けになったら販売店に頼むと思いますので…
その際に困ることが出て来たらまた新しくスレを立ち上げます。
その時はまたご教授をよろしくお願いします。

書込番号:18857764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 23:33(1年以上前)

はい。それがいいと思います。
では、また。

書込番号:18859150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング