『レビューです!』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500D

コンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション

ストラーダ CN-H500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

『レビューです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500Dを新規書き込みストラーダ CN-H500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューです!

2011/10/30 22:33(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

クチコミ投稿数:30件

本日、知り合いのショップにて取り付けしてもらいました。

ショップの人いわく
「地デジの感度がいいでね〜ここのガレージだと他のメーカーだと
 ワンセグしか映らないんですけどね・・・」

私の自宅もあまり地デジの電波は良くないんですが
これまで使用していた700TDSでは映らなかったチャンネルが
映っているんで満足です。

音質もCD音質での録音は1ランク上がったと思います。
しかし、3枚位連続で録音すると曲調解析が追い付かず
録音ができないのが・・・

それとメニュー等のボタンが浅く硬く・・・
もう少し、押しました感があってもいいかと・・・

とは言っても私は地デジ、HDD音質重視だったので満足しています。

ナビの方はこれからいろいろ弄っていきレビューできればと思います。

書込番号:13700713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2011/10/30 22:44(1年以上前)

訂正です。
以前の機種は700TDでした・・・

書込番号:13700777

ナイスクチコミ!0


1997FXDLさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/03 22:59(1年以上前)

こんにちは。

ただいまこの製品とWDが気になっている者です。
ナビ機能の性能についてはどうでしょうか?

まだ購入されて日が浅いかとは思いますが、何か感じられたことがあれば是非聞かせて下さい。

書込番号:13718144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/11/03 23:37(1年以上前)

1997FXDLさん、おばんです。

近所のショップでは500Dのデモ機がなく、500WDしか触らず購入したんですが
やはりボタンはWDの方が大きく押しやすいですね。
私の車もWDがつけられればWDを買っていました。

ナビの方は以前に楽ナビのHRZ099も使用したのですが
地図の見やすさや色使いはカロの方が好きですね。

案内等まだ通勤での使用のみなのでわかりません。すみません・・・

音質は友人のZH07で同じCDを聴き比べましたが500Dの方が私の
好みでした。ここの掲示板ではあまり評価が良くないの残念・・・

ナビ案内やルート探索を使用しましたらレビューしたいと思います。

書込番号:13718389

ナイスクチコミ!0


1997FXDLさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/04 00:31(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^)
確かに音に関してはあまり評判良くないですね。
でもまぁよっぽどスッカスカの音でなければ自分はいいかなぁとは思ってはいます。
そこまで耳に自信もないですし(笑)

ナビ機能も、今使っているのが10年前のソニーのDVDナビなんで、それに比べたら間違いなくいいでしょう(笑)

それではまたレビューを書いていただけるのを楽しみにしています。
ヨロシクお願いしますo(^o^)o

書込番号:13718622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500D
パナソニック

ストラーダ CN-H500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500Dをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング