『ステアリングスイッチコードの接続場所』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500D

コンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション

ストラーダ CN-H500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

『ステアリングスイッチコードの接続場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500Dを新規書き込みストラーダ CN-H500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングスイッチコードの接続場所

2012/03/09 22:10(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

スレ主 Bottom1さん
クチコミ投稿数:42件

ステアリングスイッチコードの接続場所(CN-H500DをレガシィDBA-BR9へ取り付け)

CN-H500DをスバルレガシィツーリングワゴンDBA-BR9(平成21年7月初登録)へ取り付けているのですが、カーナビ側のステアリングスイッチコードのレガシィへ側への接続先がわかりません。どなたかご教授してくださる方いらっしゃませんか?

事前に販売店へは問い合わせをしていたのですが「車種別接続説明書は同梱されている」といった回答でしたので信じ切っており、ばらしてしまいましたので身動きができません・・・トホホ

書込番号:14264951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/03/09 22:28(1年以上前)

これではないですか?
・・・スバルは何種類かあるので・・・
違うかもしれませんが・・・
ACCやアースの位置から特定してみてください

書込番号:14265047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Bottom1さん
クチコミ投稿数:42件

2012/03/09 22:40(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

20極コネクタ・・・確かありました。
カーナビの説明書にも「ステアリングスイッチ1」と「ステアリングスイッチ2」「ステアリングスイッチアースコード」との明記がありますので、4番・11番・10番を明日接続してみます。

書込番号:14265105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/03/10 07:04(1年以上前)

・・・このナビなら11番は接続必要無いかも?
11番は車によっては無い場合もあります
オンフック、オフフック、ボイスの線なので・・・
このナビにその機能が無いので・・・
この番号の付け方は取付表によって違うので
番号の位置で確認してください

書込番号:14266201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 ストラーダ CN-H500Dのオーナーストラーダ CN-H500Dの満足度5

2012/03/10 11:58(1年以上前)

こんにちは

この手の質問は「みんから」に多いですよ。

同じ車種で探して見れはイイかもしれません。

書込番号:14267177

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bottom1さん
クチコミ投稿数:42件

2012/03/11 15:45(1年以上前)

ご心配をかけて申し訳ございません。

うさだひかる2さん
やはり11番はコネクターに線がきていませんでした。
4番と14番に接続して×
4番と10番に接続して×
どちらもナビの設定で反応がありません。

販売店からの資料を待ちます・・・
もう組み付けてしまいましたけど・・・


らーめん大好きぶぅーさん
みんからを一生懸命自分なりに探しましがありませんでした。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:14273118

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/03/11 16:55(1年以上前)

販売店からの資料も多分うさだひかる2さんのと
同じのが来ると思います・・・もう一度配線確認してみてください。
配線図逆からみてる可能性もあるので配線色も書いときます。


BRレガシィだと
4番が紫/白で、ここにナビのSTSW1、
14番が橙/白で、ここにナビのSTGNDです。

STSW2は使いません。




ご参考までに・・・・・・

書込番号:14273441

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Bottom1さん
クチコミ投稿数:42件

2012/03/11 17:51(1年以上前)

PPFOさん ありがとうございました。

コネクターを逆に見ていたみたです。
今、配線をつなぎ替えて設定したところ
ちゃんと操作できるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:14273716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500D
パナソニック

ストラーダ CN-H500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500Dをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング