『画面がデカイだけ?』のクチコミ掲示板

2011年 6月下旬 発売

ビッグX X066 VIE-X066

8GB SDHCカードを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X066 VIE-X066の価格比較
  • ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様
  • ビッグX X066 VIE-X066のレビュー
  • ビッグX X066 VIE-X066のクチコミ
  • ビッグX X066 VIE-X066の画像・動画
  • ビッグX X066 VIE-X066のピックアップリスト
  • ビッグX X066 VIE-X066のオークション

ビッグX X066 VIE-X066アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • ビッグX X066 VIE-X066の価格比較
  • ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様
  • ビッグX X066 VIE-X066のレビュー
  • ビッグX X066 VIE-X066のクチコミ
  • ビッグX X066 VIE-X066の画像・動画
  • ビッグX X066 VIE-X066のピックアップリスト
  • ビッグX X066 VIE-X066のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066

『画面がデカイだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X066 VIE-X066」のクチコミ掲示板に
ビッグX X066 VIE-X066を新規書き込みビッグX X066 VIE-X066をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

画面がデカイだけ?

2011/07/02 23:48(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066

スレ主 mocha707JPさん
クチコミ投稿数:15件

画面と文字がデカイだけ?中身X05のまま?
Bluetooth無しで8GBのまま、地デジ受信感度は良くなったのか?
やる気ないのかアルパイン!大丈夫かアルパイン!現物見てガッカリです。

書込番号:13207236

ナイスクチコミ!5


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/03 00:17(1年以上前)

クラリオンなんて地図データ変えただけで型番変わるしまだマシかな。

書込番号:13207367

ナイスクチコミ!3


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/07/03 05:32(1年以上前)

デカいの好きですから、日本人は。中身にもっと拘ってくれるといいんですけどね。

取り敢えずデカいから、売れると思いますよ(苦笑)

書込番号:13207862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/03 06:47(1年以上前)

大画面が欲しい方もいるので、悪いと思わないけど

書込番号:13207955

ナイスクチコミ!2


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2011/07/04 21:37(1年以上前)

そういうのを求める人はX088Vを買ってくださいってことじゃないですかね

スペックを流し読みしてみましたが、ウリは以下の2点ですかね。
・8インチナビを安く手に入れたい
・地デジを大画面で楽しみたい


地図はQVGAみたいなので、ナビはたまにしか使わないなら、
これはこれでありかと思います

とはいえ他社の13,4万円の価格帯と比べると機能的にはだいぶ劣ってるから
人は選ぶでしょうね。
ボタンが大きい、画面が大きくて字が大きいというポイントは、
案外、年配の方に向いてるかも。機能も無駄に多くないので。

これ見るとらくらくホンを思い出しました。


書込番号:13214837

ナイスクチコミ!6


スレ主 mocha707JPさん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/04 22:36(1年以上前)

なるほどやはりターゲットは最近老眼っぽくなってきた俺向きか、あるいは上位機種を売るための撒き餌か?X08Sが現在半値切ってるんで、そっちに流れるユーザーとX088Vとで二分でしょうかね?

書込番号:13215228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/07/10 22:12(1年以上前)

近所のオートバックスさんで見てきました。

幻滅・・・

の、一言でしょうか。
地図の汚さが際立っていて・・・他の機能は良いと思うのですが、ナビは地図あってのナビだと思うので。
正直しょっぱいX05を何の工夫もなくただ単に画面サイズを大きくしただけ・・・では消費者をバカにしているとしか・・・。
本当に売れると思って発売したんですかね?

X088Vに期待です。

書込番号:13239146

ナイスクチコミ!7


FACEMANさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/12 09:30(1年以上前)

ビッグXが当たって調子こいちゃいましたか?アルパインさん?
ほんと酷いですよ、これ。
消費者ナメちゃいけません。

書込番号:13244565

ナイスクチコミ!6


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2011/08/05 21:29(1年以上前)

消費者をナメるどころか、間に合わせ?のわりによく考えられた商品だと思います。

BluetoothもiPod動画も要らない、地デジがきれいでとにかく画面とボタンがデカくて安ければ良い、そんな年配の方が使うのにうってつけのナビだと思いますよ。
純正ナビなんかいまだにQVGAがごろごろしていますしね。

ちなみに知人のBMW(7)など画面が遠いわ小さいわで、まったく使い物にならないと嘆いていました。
※ああいった高級車こそ老眼対策したナビが必要なのだと思います(笑)

私自身X08を使っていて父親が注文したプリウスにとやはり激安のX08Sと比較しましたが、断然X066だと思っています。

「らくらくホン」、言い得て妙ですね。




まぁ、088Vが買えれば無論そちらですが…

書込番号:13339566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/08/09 21:28(1年以上前)

今日、とあるお店で X066 と X088V が並んでディスプレイされていました。

地デジで同じチャンネルがかかっていたのですが、X066のほうが

シーンの切り替わりとかが早く、電波を受けてから画面に出すまでの能力は

X066のほうが早いのかな? あるいは X088V が遅いのか?


テレビ重視ならありなのかもしれません。

書込番号:13355633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/05 10:13(1年以上前)

画面がデカくても、奥行き184.9ミリとは何事か?ブラウン管かよ?ww
家の32型液晶テレビの土台含んだ奥行きと変わらんがや(怒)こんなクソナビ要らんわ(怒)

書込番号:15573255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPRM再生 1 2014/04/21 6:53:05
質問します。 0 2013/02/10 9:05:28
2画面表示はできますか? 0 2013/01/14 0:42:52
アクアに取付 0 2012/12/27 14:29:42
ラジオの受信感度 3 2012/10/31 19:00:46
ホンダ N-BOX X008専用パーフェクトフィット (N BOX専用) 3 2012/10/31 22:21:21
SDカードでの音楽再生 5 2012/09/12 22:26:39
地デジ故障 0 2012/07/11 8:45:13
いくらぐらいなら妥当と考えますか? 0 2012/05/12 7:37:20
ipodの動画を見る方法はありますか? 1 2012/05/01 21:27:25

「アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

ビッグX X066 VIE-X066
アルパイン

ビッグX X066 VIE-X066

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

ビッグX X066 VIE-X066をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング