『HDDの起動順番』のクチコミ掲示板

2011年 6月27日 登録

GA-A75-D3H Rev.1.0

AMD A75チップセットを搭載したSocket FM1対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM1 チップセット:AMD/A75 GA-A75-D3H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-A75-D3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-A75-D3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のオークション

GA-A75-D3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月27日

  • GA-A75-D3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-A75-D3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のオークション

『HDDの起動順番』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-A75-D3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-A75-D3H Rev.1.0を新規書き込みGA-A75-D3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの起動順番

2011/07/31 07:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-A75-D3H Rev.1.0

スレ主 naoriさん
クチコミ投稿数:28件

ASUSUのM3A-H/HDMIを使っていましたが、壊れたので
このボードに交換しました。

HDDが4個付いています。
SAMSUNG HD103SI
ST3500320AS------WIN XP
WDC WD20EARS-----WIN 7
WDC WD20EARS
どのSATAボートに挿してもXPが起動します。F12で一時的に変更することはできますが
面倒です。
BIOSをみてもM3A-H/HDMIみたいに起動順番を設定する箇所が見当たりません。
IDECHANNEL O MASTER がST3500320ASになっているのが原因のような気がしますが
変更することができません。
WIN7が起動するように変えたいのですが、どなたか教えてください。

書込番号:13316979

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/31 07:53(1年以上前)

naoriさん  おはようさん。  M3A-H/HDMIでDualBootにされた手順を思い出して下さい。
マザーボード交換=HDD formatからクリーンinstallが原則ですよ。

個人データを別メデイアにbackupしてから。

ユーザーではありませんが、どのマザーボードにもBoot順を決めるBIOS設定があると思います。

書込番号:13317014

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2011/07/31 09:35(1年以上前)

マニュアル p-42 Advanced BIOS Features の Hard Disk Boot Priority
で選択可能かと思います。

書込番号:13317240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/07/31 09:51(1年以上前)

沼さんが仰有っておられるように、「Hard Disk Boot Priority」項目で取り付けられたHDDから、オペレーティングシステムをロードするHDDを選択します。
そして、「Fist Boot Device」をクリックすると、使用可能なデバイスが表示されるから、「Hard Disk」を選択します。

書込番号:13317296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/07/31 10:02(1年以上前)

追伸です。

GIGABYTEのマザボは、ロゴを表示(POST)中に[F12]キーを押下すると「Boot Device」選択画面を表示する機能があります。
そこで選択するのもありです。

書込番号:13317318

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoriさん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/31 10:58(1年以上前)

みなさん、早速の回答ありがとうございます。

今日は、仕事なので家に帰ってから試して見ます。

書込番号:13317518

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoriさん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/31 22:58(1年以上前)

ありがとうございました。
無事設定することができました。
First Boot Deviceで変更できると思って、できなかったので投稿したのですが、
Hard Disk Boot Priotityで設定できました。

書込番号:13320358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-A75-D3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4TB HDD認識 5 2013/09/06 1:04:17
4枚差し 2 2012/04/25 16:04:45
音声出力 3 2012/01/17 6:37:35
HDMI出力について 1 2012/07/14 21:16:28
相性問題? 6 2011/09/21 18:39:18
単独でDVI-Dポートから画面に出力しない 2 2011/08/31 3:18:00
HDDの起動順番 6 2011/07/31 22:58:42

「GIGABYTE > GA-A75-D3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-A75-D3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-A75-D3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月27日

GA-A75-D3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング