『新ファームを入れてみました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s AS511S3-60GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS511S3-60GM-Cの価格比較
  • AS511S3-60GM-Cのスペック・仕様
  • AS511S3-60GM-Cのレビュー
  • AS511S3-60GM-Cのクチコミ
  • AS511S3-60GM-Cの画像・動画
  • AS511S3-60GM-Cのピックアップリスト
  • AS511S3-60GM-Cのオークション

AS511S3-60GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月27日

  • AS511S3-60GM-Cの価格比較
  • AS511S3-60GM-Cのスペック・仕様
  • AS511S3-60GM-Cのレビュー
  • AS511S3-60GM-Cのクチコミ
  • AS511S3-60GM-Cの画像・動画
  • AS511S3-60GM-Cのピックアップリスト
  • AS511S3-60GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > AS511S3-60GM-C

『新ファームを入れてみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS511S3-60GM-C」のクチコミ掲示板に
AS511S3-60GM-Cを新規書き込みAS511S3-60GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新ファームを入れてみました!

2011/10/02 08:31(1年以上前)


SSD > ADATA > AS511S3-60GM-C

クチコミ投稿数:23791件 AS511S3-60GM-CのオーナーAS511S3-60GM-Cの満足度5 レビュー用画像庫 

ファームウエアのアップツールは直結しか検知できないようです
CDIの残り寿命のエラーもそのままでした。
ちなみに書き換えはOCZと同じ感じで簡単でOS上でできます

書込番号:13572761

ナイスクチコミ!1


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/10/02 19:15(1年以上前)

HDSの使い方

HDSのS.M.R.A.T.

HDSのinformation

がんこなオークさん
こんばんは〜
う、、、 異常表示のままでしたか。CrystalDiskInfoが対応できてないだけかも?
ご存知かと思いますが、Hard Disk Sentinel v3.70(機能は制限されてますが Freeで使えます。もし 初めてでしたら、添付JPGを見てください。)

下記のurl の2つ目の Freeで使える  Hard Disk Sentinel v3.70 (ZIP) (以降 略して HDS) ですと RAID 組んでるSSDでも S.M.A.R.T.情報が見れます。
このHDSですと、どうでしょうか? 
http://www.hdsentinel.com/downloads.php

書込番号:13574860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/10/02 23:45(1年以上前)

がんこなオークさん
こんばんは!
ファームアップなんですが、どうにもうまくいきません。
ポート(SATA3-0)に直結状態で、最初AHCIモードにておこなったところアップツール上赤いXが出ました。
そこで、今度はIDEモードに設定変更(M/Bは890GX+SB850)しておこなった所、
緑のレマークがでたのですがファームナンバーは元の「319」のままで変わってませんでした。(DiskInfoにて確認)
アップツールによる手順は非常に簡単ですが、何か間違っているのでしょうか?

書込番号:13576340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 AS511S3-60GM-CのオーナーAS511S3-60GM-Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/10/03 12:04(1年以上前)

you-wishさん どもおおお
http://crystalmark.info/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=354;id=diskinfo#354
うんうんCDMが対応してないいうか相性みたいなもんですね
ただファームでOKなればなと薄い期待をw

foxtrot329さん ども
んー60G用のファームですよね?
私はAHCIのまま書き換えできました、実際の書き換え時間は3秒くらいかな

書込番号:13577780

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/10/03 18:49(1年以上前)

こんばんは〜

foxtrot329さん 

SSD のDrive が locked/Frozen になっているため 一度 unFrozenにする処理が必要。
但し 本当の故障状態である可能もあり 成功するとは限りません。
もし 心配でしたら 代理店に相談された方がいいです。恐らく 交換対応になると思います。

通常は linux ツール(Parted Magic 6.6 や HDD Erase 3.3  や下記URLを参考にして自己責任にて行ってください。
バックアップ、新規インストール または 再インストールなどが必要になります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000123893/SortID=12625566/ 

書込番号:13578954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AS511S3-60GM-C
ADATA

AS511S3-60GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月27日

AS511S3-60GM-Cをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング