『走行中に制限される機能』のクチコミ掲示板

2011年 8月20日 発売

NR-MZ50

7型WVGA液晶や8GBフラッシュメモリーを搭載したメモリーカーナビゲーションシステム(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

NR-MZ50三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月20日

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

『走行中に制限される機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ50」のクチコミ掲示板に
NR-MZ50を新規書き込みNR-MZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中に制限される機能

2011/11/26 16:57(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ50

クチコミ投稿数:3件

取り説を読んだのですがチンプンカンプンです。
テレビ機能 ナビ機能 その他走行中に操作制限される機能は何ですか?
車速パルスは接続されていて、パーキングは接続するかしないかは
、制限される機能によって選択しようと思います。

書込番号:13815596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 浪花のジョークマン 

2011/11/26 18:28(1年以上前)

他メーカーですが、(三菱も同じだと思います。)パーキングの線を接続しないとパーキングブレーキが引いてないと判断し
TVが見れませんし、ルート設定もできません。

書込番号:13815893

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/26 19:03(1年以上前)

走行中に、操作すると、「走行中は操作できません」とか、禁止マークなどの表示が出たり、
音声でお知らせしたりする機能が付いていると思いますが、
この機種も、何かしらの対応がされていると思います。

取説を熟読しても、全てを把握するのは、なかなか大変だと思いますので、
使っている内に覚えていくのがいいのではないでしょうか?

私もそうやって、覚えました。

ご参考まで

書込番号:13816036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/26 20:00(1年以上前)

追記です。

すみません。質問の答えになっていませんね。

失礼しました。

書込番号:13816239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/11/26 22:01(1年以上前)

なるほど。制限されるというより、走行中と判断されると操作ができなくなる機能ですか。
据え置きナビの宿命みたいなものですね

書込番号:13816820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/26 22:09(1年以上前)

迅速なレスありがとうございます。
外部モニタは制限から外れるみたいなので安全優先で取り付けたいと思います。

書込番号:13816869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ50
三菱電機

NR-MZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月20日

NR-MZ50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング