『HDMI端子』のクチコミ掲示板

2011年 8月20日 発売

NR-MZ50

7型WVGA液晶や8GBフラッシュメモリーを搭載したメモリーカーナビゲーションシステム(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

NR-MZ50三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月20日

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

『HDMI端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ50」のクチコミ掲示板に
NR-MZ50を新規書き込みNR-MZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子

2012/04/09 12:48(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ50

クチコミ投稿数:2件

この機種が気になりまして、質問させて頂きます。
スマートフォン(Android)の動画をカーナビの画面で見たいと考えております。
HDMI端子で接続する事が出来ればと思い、この機種にたどり着きました。

全面に端子が無いようにみえる事と、過去レスでもHDMIケーブルの事が問題になって
いる点が気になっております。現状では、どうでしょうか?車載用のHDMIケーブルと
スマートフォンで接続するHDMIケーブルで具体的に商品としてありますでしょうか?

宜しくお願い致します。






書込番号:14413311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2012/04/09 17:40(1年以上前)

この機種、メーカーのwebサイト見る限りHDMI端子は無いようですが。
HDMI接続できるとは、どこからの情報でしょうか?

書込番号:14414153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/09 19:28(1年以上前)

まさと1さん

書き込みありがとうございます。

メーカーホームページに記載してあります。

HDMI端子(Type-Eコネクタ)とあります。

書込番号:14414538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/04/09 22:28(1年以上前)

HDMI端子はナビの裏にありますのでナビ取付時に専用?のHDMI端子を接続して置く必要があります
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/manual/index.html  ここから取付説明書(取説も)がDL出来ます

http://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI  (HDMI - Wikipedia)
これによるとナビは車載用のタイプE端子 携帯はタイプD端子 です
タイプE端子をタイプD端子に変換するアダブター等があれば接続出来そうではありますね(タイプE自体がマイナーだと思うのでアダブター等が世に出ているのかは判りません)。

書込番号:14415506

ナイスクチコミ!1


MIMO-OFDMさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 00:26(1年以上前)

私もHDMI入力が気になってこの機種や外付けモニタを調べていました。
TypeE←→TypeAのケーブルはあるにはあるようです。

航空電子 http://www.jae.co.jp/new/jnew/jnews345.htm
ホシデン http://www.hosiden.co.jp/news/product/tyx1666.html

ただ、個人販売していないようなので入手方法がないです。
カーショップに頼み込んでみてみるしかないですかね。

書込番号:14420379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ50
三菱電機

NR-MZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月20日

NR-MZ50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング